忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season6 9-12 
第9話 平凡な天才 Ignorance Is Bliss
天才の感覚は判らないけど
自分の得意分野について聞いて来た相手にそれについて話をしようとしたが
相手がその分野に疎すぎて、やっぱいいわ、と話すのを止めた事はある。
この感覚に近いよなきっと(勿論大切な友人相手なら喜んで一から話すけどね
だからって愛する女性のIQに合わせて
自分のIQを咳止めシロップで下げるってすげえ発想だよな。
天才の考える事は理解できないわ・・・。

フォアマンとチェイスとタウブと13。今後はこのチームで安定なのかしら?
ともあれチェイスはキャメロンに出て行かれてやさぐれ気味。
で、ハウスにぐーぱんち。
態とそういう方向に持ってったんだろうなあ(と、思いたい(笑
っつかこの流れでタウブの離婚の危機まで救われるとは思わなかったw
そしてハウスとカッディは相変わらず面倒臭い。でもカッディの決意は固い模様。
ルーカスも良い奴だから彼が傷つくような結末は見たくないな。

第10話 医師ウィルソン Wilson
移植手術も終わった!さあ彼女と人生楽しくやるぞ!いう気持ちは判る。
でも、だったら肝臓貰ったウィルソンに
もっと気の使った言葉を使いまくりなさいよ、と思う・・。
そのウサ晴らしなのか、ウィルソンはカッディの欲しがってた家を購入。
心機一転ねw ・・・カッディとばっちり(ノ∀`)

第11話 麻薬密売人 The Down Low
潜入捜査で長い事苦労をして、その労は実ったけども・・・。
そこに立ち会う事は出来ず、久々に再開した妻とも数時間だけしか過ごせず。
ほんと切なすぎる話だったよ(´;ω;`)

それに引き換えハウスのゲイ作戦。何やってんだ君ら!ってとこよ(ノ∀`)
あとフォアマンのお給料騒動もね。彼のが一枚上手でよかったよ(笑

第12話 感情のない女 Remorse
ソシオパス。後天的なら医学的な治療で治るものもあるのか。
ほんと人の脳って不思議だ。
にしても今回は13がとばっちりで気の毒だったなあ。
でも最後のフォアマンとの空気がいい感じだったからいっか(何が

で、ハウス。カッディの思い出の大切な写真をダメにしてしまったり。
大学時代の同級生に当時悪さをした件、その同級生の今と嘘、
論文の件は結果的には彼の人生に影響はなかったけど、
患者の件、カッディの件、色々重くて流石のハウスも凹み気味だったよ。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]