忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Following Season1

やー、ベーコンファンである事を試されているようなドラマでしたなー(笑

ネタ自体は面白いと思う。
でもずるいっちゃずるいよね。実はフォロワーでした!って誰にでも出来るんだもん。

でね。
キャロルのやりたい事(小説を完成)は一貫しているから良いとしても、フォロワーがさ。
いくら彼に救われたからとはいえ、
ここまで命を張って支えるってのはちょっと無理を感じたなあ。
それともまだ明かされていない真のやりたい事ってのがあるのかしら。

それよりね。何よりね。
FBIが余りにも後手後手すぎる。すげーストレス。
FBIにここまでストレスを感じているのは自分だけか?と
今回は流石に他の意見が聞きたくなってネットうろうろしちゃったぜ。

皆ストレス感じてたみたい(ノ∀`)

別に何もしてない無能集団って訳じゃないのよ。
一応色々やろうとはしているのよ。
でもフォロワー集団のやり口に全然追いつけていないから全て後手。
だから毎回フォロワーを捕まえたり始末したりしていても、
観ているこっちは爽快感がまっっっっっっっったくないのよこれが。
15話もあるんだから、5話ぐらいはイライラしてもいいさ。
でも15話全部イライラってある意味すげえぞ?
最終話でライアンとマイクがフォロワーの一人をボカスカやった上にぬっ殺したけどさ。
唯一爽快感を感じたのがコレだけよ?
っつかこんなシーンで爽快感を感じるなんて自分が嫌よ;;;

でもね、青春映画時代からのケヴィンさんファンとしては、
ここの所悪役ばーっかだったから(ちゃらい悪役もマジ悪役も旨いのよね・・。
たまには正義の味方な彼を観たいわけよ。
なのでね、それだけが支えで観ていたわ・・・。

個人的にはピュアフォイさんも好きなのでね。
あれきっと死んでないよね。
何あの炎の中で嘘くさい「たすけて~」って(笑
フォロワー沢山いるもの、歯型ぐらい歯医者のフォロワーもいて予め変えてるよね?
と思いつつ、season2でも出てくれるといいな、とか思っております。

今回は字幕と吹替時々で観たんだけど、キャロルが;;;私が最も苦手とする声優で;;;
大好きなケヴィンさんに声があたっている事よりも嫌悪させるとは流石よ!
(だからヴァルグも字幕にして欲しいと常々(ノ∀`)

ともあれ。
次はこのシーズンでの反省を生かしてくれる事を祈るわ。
展開を速く!脱線は最小に!FBIに花を!っつかもうちょっと大人数で動こうよ!!
何よりドヤ顔エマを早くどうにか始末してくれー( ̄△ ̄)!!

・・・結局楽しかったみたい(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]