忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Star Trek Into Darkness

暫く日が過ぎたら少しは言いたい事が出てくるかしら・・・。
と思って映画館へ観に行ってから約一ヶ月が経過した今。

やっぱりまったく感想が出ない(ノ∀`)

つまらなかったわけでも(むしろ面白かった)期待はずれだったわけでもない。
でも大満足!ってわけでもない。なんかね、平らな気持ち(なんだそれ
うむ・・とにかくストーリーに対してまったく感想がでなかったという・・。

キャストは入れ替わる事もなく、相変わらず皆さんいい味だしていたし、
話題のカンバーバッチ君も相変わらず美と滑稽が同居した顔芸素敵だったし(褒めてます

こう、振り返るといい事ばかりなんだけどね。
でもやっぱり「これ」といった感想が出ない。なんでだろうねえ。
ああそうだ、なんか年甲斐もなく青春映画を観たような気恥ずかしさも感じたわ(何故(笑
でも大好きな事に変わりは無い。続編あるならまた絶対映画館へ行くぜ。

パンフレットは700円。
インタビュー関係。見開きはカークとスポックとカーン。スコッティとウフーラは1P
キャロルとボーンズは半P、他は簡易経歴のみ。
あとスタトレシリーズの時間軸、トリビア的コネタもあって、パンフの出来はお値段通りかな。

トリビアというか。
友人の後ろに座ってた男ね。最初っから最後までず~~~~~っとクスクス笑ってたのよ。
きっとトレッキーで色々気付いてクスクスしてたんだろうなー、って思ったんだけど
前に座っていた友人にとっては煩くって「ふざけんな( ̄△ ̄)」って感じだったらしい(笑

一番のお気に入りはカーンのポスター。
瓦礫にぽつんと立ってる後姿のやつ。久しぶりに映画ポスターで欲しいと思ったよ。
でも映画館にあったのはB4の3D。・・・そんなのはいらん。
Amazonでもあったんだけど、なんかもう一声ってのが欲しかったので
ポスター専用サイトに行ってみたらそれだけちょっと高級仕上げで4600円て。
しかもうちに余ってるフレームよりも一回り大きい(60×102)のでこっちも買わないといかん。
ううーーーーむ!ポスターで1万使うんなら!!新しいドラゴンのフィギュ(黙れ

やっぱ大人しくこれにしとくかな(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]