忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1756]  [1755]  [1754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰の事を考えてね、今更ながら「ぶらさがり健康器」なるものを購入してみたよ。
整形外科で腰の矯正治療をした時に、結局そういう事じゃん!と思ったので(笑
取りあえず私の身長にあわせてみたんだけどね。
それだと父には少し低いかなーと思いつつ試してもらったら
といいうかそれ以前に父は身体が硬すぎて腕をそこまで上げる事が出来ないという!なんと!
(うちは母と私がぐにゃ系、父と妹がコッチン系。家系は時に悲しい結果をもたらす・・)

「お前らの身体の柔らかさが異常なんだ( ̄△ ̄)!」
「そっちの硬さのが異常だっての(。`Д´。)( ゜Д゜)!!!」
というわけでぶらさがり。私は目指せ60秒、母は10秒。父は目指せ腕を耳横に。
・・・父だけなんだか悲しい目標になっております(ノ∀`)

さてさてさて。
先日仕事帰り、久しぶりに親愛なる友人とドライブ行ってきたよ。
超ご近所なのに会うのは半年振りっちうね。
年食うと半年なんてあっという間なのよ・・。
ともあれ、自分自身助手席に座っていられるドライブも、会うのも久しぶりってのもあって
とってもご機嫌な4時間を過ごせたよ(22時自分ち発→山梨→静岡→箱根→自分ち26時着)
普段毎日喋る仕事はしていても、プライベートの喋りはまったく別物。
こうやってゆるゆると好き勝手に話し過ごせるひと時ってのはいいものだよね。
「ここから見える富士山が凄く綺麗なんだよねー」
「へえ!」(真夜中に見えるわけがない(ノ∀`)
また行こうな!

さあ・・いい加減歯医者の予約をいれなければ・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]