忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1756]  [1755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Under the Dome Season1-1

バービー何のっけで話複雑にしてんだよ!!
っつかラスティお前外か!
お外なのかーーー(T△T)ーーー!!


原作とキャラ設定があちこち微妙に違うのはともかく、
一番好きなキャラであり、中で大活躍したラスティが外・・・。
どうして中じゃないんだよおおおおおおお!!!!!
すんげえショックだったよマジで(/□≦、)!!!
しかも消防士って・・・・・・・・実はラスティもう一人いたりする(´;ω;`)?(いねえよ

ともあれ、本放送スタート待ちきれずにさっくり観ちゃったけど、
ちょっともうすでに心中複雑よーう( ノД`)
ドームの中と外で音が聞こえない設定にもなってたけど、
これもどうなんだろうなあ・・・。

とりあえす心乱れまくりなので本放送がスタートしたらまたじっくり・・。
っつか吐き出させて(´;ω;`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]