忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。録画がかなり溜まったのでさっくり観てくぞ!

House M.D. Season4 1-8

第1話 一人ぼっちのハウス Alone
2週間・・・あんな状態でも一応勤務中でいいんだ(ノ∀`)
とりあえず、ハウスとウィルソンの人質合戦も無事終了。
やっと新チーム結成の為に動き出しましたな。 ハウス腰重すぎよ・・・。

第2話 40人のサバイバル・バトル The Right Stuff
だからってこの人数(ノ∀`)
いやでも医師免許がないとはなあ・・・。そして続々失格。さすがハウス・・。
というかフォアマンは?え?やっぱ幻覚なのね??

第3話 突き刺したナイフ 97 Seconds
ワンコすっげーかわいー(゚∀゚)!とかそういう問題ではなく。
チームに競争させた挙句に患者が死亡。ワンコも薬食ってて死亡。
介護犬が勝手に薬食っただとう!?なんだこのエピ!
っつか色々ふざけんな!って感じよ。
で、フォアマン戻ってきそう。

第4話 病室の死者たち Guardian Angels
冒頭のモルグシーンでは録画番組間違えた?とか思っちゃったよ(笑
んで、感じのよかった無免許の彼が脱落。
いずれは脱落するとは思っていたけど、もう少し観ていたかったなー。
それと、キャメロンの入れ知恵でハウスにパンチ。そらそうだ・・。
そういえばキャメロン絡みで晴れやか気分になったのは初めてかも(笑
で。フォアマンが戻ってきたよ。最初に承諾していれば条件よかったのにね(ノ∀`)
で。墓荒らしって・・。

第5話 鏡よ鏡 Mirror Mirror
ミラー症候群、実際の病状の正確さはともあれ。
自分達の内面を言わせてるのがなんとも都合よいというか面白いというか(笑
特にカッディとハウスのどっちがボスか、って何検査だよそれ(笑
で、そんなミラー症候群の彼を演じたのはフランク・ホエーリー(Frank Whaley)でしたw

第6話 極秘ミッション Whatever It Takes 
CIAですか・・ってまたメンバー増えるんか!なんか大所帯だなー。
ま、患者に毒盛ったヤツがクビになったから人数は変わらないけどさ。
ともあれ色々あったが結局フォアマンが誤診していなくてよかったよ。

第7話 美女と野獣 Ugly
と、思ったらソッコーにクビですか;;
んでも実はそんなに優秀じゃなかった、ってなんだか寂しいオチねえ・・。
TV撮影についてはウザ!と思ったけど、TV局の編集センスに脱帽(笑

第8話 下着争奪戦 You Don't Want to Know 
カッディの・・・ともかく。
手を組んだ相手を間違えたから、という理由でクビ。
理屈は判るが相変わらず理不尽だ・・・。
で、マジシャンは輸血ミス。嗚呼(ノ∀`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]