忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season4 9-16
第9話 ゲームオーバー Games
ジェレミー・レナーが出とったよ。しかし酷い音楽だった(ノ∀`)
でもってゲームオーバー。一番ウザかったのがいなくなりましたな。
でね。ウィルソンの誤診の件。
うちは以前母が深刻な癌告知をされた事がある。すんげー簡単に言ってくれたのよ。
で、その後紹介された病院の再検査で誤診と判った。
即日撤回されるのであればまだしも、誤診と判るまで1週間はあったのね。
その間、身辺整理をし始めた母。どんな思いで過ごした事か。
このドラマみたいに金よこせとは思わないし、ウィルソンの対応も間違っていると思うけど、
医者にはどんな発言にも、責任持って欲しいと思うよ。
(因みに母の件、私は最初から誤診と確信してたけどね(それも何故だろう(笑

第10話 クリスマスの奇跡 It's a Wonderful Lie
態々諍いを起こそうとするハウス。何やってんだか(ノ∀`)
で、ロバと!?な女性はまったく正反対。とっても健全な理由だったよ(笑
んで、最後は新旧メンバーの穏やかなシーンや教会でのシーン、
お陰でとってもクリスマスらしいエピだった。

第11話 氷壁の果て Frozen
今回は南極の患者を診る。ほんと色々考えるよな。
しかし。医者が病気になった時。こういう所で医者一人って考えものだよなー。
せめて助手とセットで派遣させればいいのに、とは思うが実際難しいんだろうなあ・・。
で、ケーブルTVとハウス。
実際の所は「自分に逆らって欲しいから」って事らしいがチームにキャメロンの邪魔を指示。
なんかもーやっぱり面倒臭ぇよハウス・・。
つか、ウィルソンのお相手でそれ以前の事忘れたわ。性悪女かよ!

第12話 変わりゆく人生 Don't Ever Change
性悪女から女版ハウスですか。なるほど・・・。でもこの発想っておもしろいかも。

第13話 優しさの伝染 No More Mr. Nice Guy
優しいのが病状とか言われたらたまらんな。
でもまあ逆パターンは時々聞くし、無いわけじゃないんだろうけど。
んでも、怒りっぽい→優しくなった、ならいいけど逆は正直キツイよな、とか思ってみたり。
で。ハウスとアンバーの戦い。正直楽しい(笑

第14話 スター誘拐事件 Living the Dream
ちらほら登場していたTVドラマの医者。
ジェイソン・ルイスだったからそれだけじゃないだろう?とは思ってたんだけどね。
ってハウスに誘拐された上に鎮静剤まで打たれちまってたよ(ノ∀`)
それから内部監査にロブ・ベネディクト。なんか今回小奇麗だった♪
で、アンバーとウィルソンは旨くいってる模様。

第15話 ハウスの脳 House's Head
今回はハウスの頭ん中を辿る、ってなかなか面白い趣向。
カッディのポールダンスが途中終了ってのはウケた(笑
ってアアアアンバーが!アンバーが!!(`ロ´;);;;;;;;; 

第16話 ウィルソンの心臓 Wilson's Heart
もー・・・(´;ω;`)
ウィルソンの彼女になってからとっても楽しい状態だっただけに
この早い退場にちょっとびっくりよ・・・。
ハウスとウィルソンの間にもぐぐぐと深い溝がついに出来ちゃったなあ・・。
そうか・・・今シーズンこれが最終回か・・・・。

◆◆◆
今期は16話で終了。・・ああ、ストやってた時のシーズンなのかな。
で、完全なてこ入れ。主要3人が脇に回って新チームが誕生。
カトナーとタウブと13。んでもやっぱチームになれなかったアンバーがお気に入りだったのよね。
前半イライラ、後半で楽しみに変わり、それが、あんな悲しい最期だなんて(/□≦、)
次シーズンはハウスとウィルソンに出来てしまった溝をどう埋めていくか、になるんだろうな。

あとね。
あんだけウザかったキャメロン、脇になるだけでこんなに違うもんなんだな!
今シーズンで初めてキャメロンに好感持てたよ!(遅ぇよ(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]