忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1778]  [1779]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年をふりかえる。

去年は映画館にはたったの18本。
前半いい調子だったのに後半観たい映画がまったくなくて困った一年でした(ノ∀`)
今年こそは20本・・というより観たい映画をもっとやってくれ!てなもんです。
現時点ではLifeとソー2とホビット2に大期待をかけとります。

海外ドラマ。
観すぎていて何がなんだか、な一年でしたな。
自身が混乱しないように観るのが精一杯でブログどころじゃありませんでした(ノ∀`)
去年一番楽しかったのは友人にお願いして録画してもらったグリム。ちゃっちいCG大歓迎w
それと、Person of~と、NHK再放送のAチームとホームズの冒険。
あとホワイトチャペル4。本国放送からたった2ヶ月でWOWで放送してくれたのは嬉しかった!

映画。
おうち映画、毎日1本を本当にやっていたので本当に沢山みたんだけど、はたと気が付いた。
大して面白くも無い映画はソッコーで忘れる。
ブログなりなんなりで「観ました」記録を残さないとマジで観た事を忘れる。
という事で、今年はまた映画館以外のも一言メモがてら残しておく事にします・・。
いい映画も沢山観たはずなんだけど冗談抜きで思い出せないの;;;

風邪。
去年度の事があったので本年度はひかない!と思っていたけれど、
12月のクッソ忙しい季節にまたしてもやってしまった・・。
でも本年度の冬はまだまだ先がある。もう気を抜かないわ・・・。

音楽。
好きなバンド達が新作を出してくれたのは嬉しい限りだけど
新規との出会いが少なかった。
でもこれ近所にショップがまったくなくなってしまったのが大きな要因なのよね。
探しに行く機会がなくなってしまった。ネットでも買えるけど、また別の感覚なのよね。これ。
怒り新党でマツコさんが本屋さんについて言っていたけど、まったくもって同感です。
手短過ぎて逆に遠のいたわ。今年はもっと積極的に!

小説。
ドイル→キング→ポーな一年だった。
現在はキングの悪霊の島を読書中。ええ。またキング一色に戻ります(笑

さあ!今年はいっぱいぼやいていくぞー(≧∇≦)!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]