忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1779]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあっという間でしたなあ。
そんでも無事穏やかに今日を迎える事ができて何より。
些細な事はともあれ、穏やかな日々、とっても感謝な事だわ。

また一年、皆様も穏やかな日々を送れますように~(´∇`)

家にあるそれらしきものでそれらしい雰囲気に(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
あけましておめでとうございます.
ブログ主様、
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいました。
左メニューのレコメンドDVDの
「Person Of Interest」ですが、
日テレ地上波で楽しんでいました。
放送終了後、Season2は9枚目以外、
観終わりました。
「Saw」のゼップがいい人&お金持ち&天才ハッカーに
なっていてびっくりです。
テレ東ではマイアミの最終シーズンも
放送されるようです。
本年も海外ドラマ、映画の記事を
楽しみしています。
よろしくお願いいたします。
以前サントゥッチ 2014/01/02(Thu)01:00:33 編集
Re:あけましておめでとうございます.
あけましておめでとうございます(`∇´)!
Parson~ほんと楽しいですよね!でもってやっぱゼップですよね!
彼に関してはLostの印象も強いですが、私も未だにsawのキャラ名で呼んでしまいます(笑
相棒のジムさんも大好きな俳優さんな上に話も面白くて次が楽しみなドラマの一つです!

マイアミもついにテレ東にファイナル来てしまいましたね;
これを機会に流石にファイナルに参加しようと思います(ノ∀`)

これからまた寒くなる季節です。あったかほんわかに行きましょう♪
今年もお付き合い宜しくお願いしまーす(`∇´)!
2014/01/02 21:28
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]