忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R.I.P.D.

Rest in Peace Department、の略なんだそうな。
ライアン・レイノルズ、ジェフ・ブリッジス、ケヴィン・ベーコンが出ております。
原作はDark Horse Comicsのグラフィックノベル。
以下、微妙にネタバレしてるかも。

先に観た同僚に「Carniさん好みだよ!」と言われてワクワクしながら行ったんだけど、
正直なところ、最初の30分は退屈でどうしようかと;;;
一緒に言った友人は「説明が長い!」とやはり最初は退屈だった模様。
所謂「発端の話」だから色々説明は必要だがその過程が長い。展開が退屈で・・。
更に、ベテラン刑事と新米刑事によくあるアレをまた観ないといけないの~?的なのもな(笑

んでもね。導入で「退屈」と感じてしまったハリウッド映画は30分後が勝負。
昔からどんなに退屈な映画でも必ずといっていいほど開始から30分頃に大きく話が動く。
そこでも「ダメ」と思った映画は高確率で最後までダメ。
で、今回は無事、その辺りからぐっと面白くなってきて
そこから最後まではぐぐっと満足な時間を過ごせたよ(`∇´)!

ただね。ターゲットに違いはあってもやっぱりMIBと比べちゃうわけよ。
そうすっとやっぱちょっといやなんつーか・・・(結論:比べちゃいかん
んでもMIBにはない、アバターという要素。これは中々面白い発想だったなー。
ジェフおじさん⇒マジべっぴんさん、ライアン⇒中国人のおっさん。
大ラス、中国人のおっさんはあんまりだ、ってんで別のアバター選んでくれるんだけど
正直それが一番面白かったわ(笑

あとはそうねえ。
ジェフさん、入れ歯なの?ってぐらいふごふごな喋り。
別に噛タバコやってるわけでもないのに終始ふごふご。・・というかちょっと太った?
あ!ロバート・ネッパーが出てたの!食いしん坊さん(プ)として!これは嬉しかったなー。
ああ・・で・・・・ケヴィンさんね、やっぱりヴィランでした(ノ∀`)
でも頭が破れたフランケンメイク、とっても素敵だったわ!

パンフレットは700円。
個人インタビューはライアンが見開きであるのみ。
後はインタビュー込みのメイキングが4P。知らない人のコラムが4P。47RONINのCM。
・・・内容は500円パンフですわ。

さてさて。続編は作られるのかしら。作ってくれれば絶対行くけどね。
んが、興行成績的に大失敗らしいので・・・なさそうだな・・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]