忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1762]  [1761]  [1760]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず時はさっさと過ぎていきますな!そんな事はさておき!

ホワイトチャペル4
やっと!!やーーーーーっとTrailerが出ましたな!待ってました!
イギリスドラマでいっちばん好きなドラマの続編来たよ~~(ノ≧∇)ノ
どうあっても犯人をちゃんと逮捕できない彼ら。新シーズンもそうなのかしら?w
どうなのかなーすげー楽しみだなー嬉し過ぎだわなーw
完成度云々よりも、主演二人の凸凹が大好きなのでね、ほんとマジで心から楽しみ!
本国放送は秋なのか冬なのか・・WOWに来るのはいつかしら・・(たのんますよ!
で。いい加減字幕版でもやって欲しい・・・。
で。で。日本語版のBD・・いやせめてDVDでもいから出して欲しい(切実

アンダー・ザ・ドーム
こっちも吃驚。絶対有料放送チャンネルが獲得するんだと思っていたから、
まさかDlifeで観れるとはね?(ま、正確にはBS視聴料あっての上でだけどさ
やー、嬉しい限りですなあ。早くビッグ・ジムにイライラさせられたいもんだわw
こちらは原作にそいつつ、ドーム内の出来事を色々増やしていくらしい、とは聞いたけど
正直長くだらだら続けては欲しくないな。
すっげー楽しみだけど、シーズン2ぐらいで綺麗に終わってくれる事を祈りつつ。

フォロウイング
楽しんでるがやはり長く続けて欲しくないこのドラマ。
7話まで観たけどFBIがやられっぱなしでイライラしつつ楽しんでます(笑
やっと敵陣の体制が整った、話はこれからさ!って所かな?
でもラスボスは一人だからね。無駄に長引かせないですきっと終わらせてほしいわ。
とりあえずシーズン1を観終わったらまた後で色々吐き出しましょ(´∇`)

救命医ハンク ロイヤルペインズ4
やばい。楽しすぎる。新キャラのジェレマイヤー先生、楽しすぎる。
お陰で3で大好きだったジャックの中の人とジェレマイヤーの中の人共演の
スコットと朝食を(Breakfast with Scot)が気になりすぎる。
さておき、ボリス関係の新キャラのデミトリーも中々いい味出してんだよなー。
ディヴィヤは後半ちょいと煩かったが、ま、気持ちは判らなくもない(笑
何よりね、エヴァンとペイジが幸せそうで何よりだよ(´∇`)
いやマジで早く続きが楽しみだなー。

バーン・ノーティス3
おっしゃ楽しかった!次早くこーーい!(ジェレマイヤー先生が出張していたよ

スキャンダル
これ面白い?本国で本当に大当たりなの?結局ソープオペラじゃん?
というか主人公の口ばかりに目が行ってしまう不思議・・。

ニュースルーム
ニュースシーンはいいんだけどなあ・・・。それ以外がウザすぎる・・・。

ボルジア家3
ホアン・・・最期まで不憫な子だったのう(´;ω;`)
中の人、デヴィッド・オークス、次なる悪役に期待!!(彼の悪役は癖になる(笑
で、ミケロット、やっぱいいわー。この間プロメテウスで中の人発見してテンションあがったわー。
声がいいのよね、あのハスキーな声、たまらんわ!

NCIS1-2
トニーがどうしてもダメ。吹替えのせいか?と思って字幕も行ってみたが、やはりダメ。
アビーの吹替えですら慣れたってのに字幕でもダメって
トニーの何がそんなに癇に障るのか自分自身判らないわ・・。
それでも自分打切りが出来ないのは俺様ギブスが素敵過ぎるから。もう葛藤中よ(ノ∀`)

ホワイトカラー
以前友人にホワイトチャペルをお勧めして、その友人が間違ってこっちを録画、
「結構面白かったけどcarniさんが言ってたのとはちょっと違うような?」
と言ってたのを思い出して以前途中放棄したのを最初から観て見た。
結構面白いな(笑

パーソン・オブ・インタレスト
ジムさんの映画はちょくちょく観ているけど、ここまでかっこいい役って初めてだな。
というわけで秋発売の2も込みでBD購入決定。輸入版でも日本語有り。大喜びです(´∇`)

ストライクバック2
うむ・・・ポーターの思いがけない最期に思わず「マジ(`ロ´;)?」と声を上げてしまった・・。
まあ今ドワーフで大忙しだもんねw
で、主役交代の2はどうもまだ入り込めないまま眺めとります・・。

リゾーリ&アイルズ3
やっと始まったぜー。リゾーリ3姉弟(姉弟弟)がマジで和むぜー。でもパパそりゃないぜー。

項羽と劉邦 King's War
なげえーーーー!!!全80話、やっと30話超えたー!なげえええええ!
主人公二人が出会うまでにまさか20話も待つとは思いもしなかったわ・・。
ともあれやっと話が動き出してきたよ。でもまだ50話はあるのね・・。

んでね。本家CSI12ね。怖いぐらい録画が溜まってしまったよ・・・・・・・orz

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]