忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season3 
第13話 彼と家族の事情 Needle in a Haystack
車椅子騒動。・・・ハウスだねえ(´∇`)

第14話 鈍感な体 Insensitive
「君は僕の食事を黙って見ていられないのか(´□`;)!」まったくだ(笑
ハウスがカッディにやり込められていたり、ウィルソンにも言い負けていたり。
キャメロンもフォアマンに言い返せなかったり。
結果キャメロンとチェイス?っつかもーキャメロンお前面倒くせえよ(ノ∀`)
というか無痛症+サナダ虫恐るべし;;;;

第15話 人生に幸あれ Half-Wit 
脳の右側摘出でも、完璧とは言えなくてもちゃんと生活できるんだ・・・。
癌騒動についてはハウス本人はもうアホか、としか。
最後ハウスは3人の愚痴会に参加して・・この件和解できたのかしらね?

第16話 デジャヴ Top Secret
夢に出てきた男。オチはカッディの昔のデート相手だった、というね。
しかも一回きりの。しかし、ハウスとカッディは見ていて楽しいですな(゚∀゚)!
対してキャメロンとチェイスはどうでもいい、っつかウザ(笑 
で、癌騒動の後はシモ騒動。尿道に・・・男の人は見ていてキツかったろうなぁ(ノ∀`)

第17話 胎児の秘密 Fetal Position
今回はちょいといいお話だった・・。
大きさ云々じゃなくて、出来たからにはやっぱり赤ちゃんは赤ちゃんよね。
危険な賭けではあったけど、カッディの頑張りが実を結んでよかったよ~(´;ω;`)

で。ハウスの事は探ったりバラしたり簡単にする癖に自分がそうされると簡単にキレる。
私の中でこういう女は最も嫌悪するバカ女。だからキャメロン大嫌いなんだな・・・と再自覚よ。

第18話 機内感染 Airborne 
吐かせすぎだバカ!前半殆ど画面見れなかったじゃねえか!
それを除けば飛行機内のハウス+ご乗客一向様は中々面白かったぞ(笑
んでも集団ヒステリーってほんと恐ろしいわ・・・。
ともあれカッディが大事に至らなくってよかったよ(´∇`)
でね。キャメロン、早く消えてくれ・・。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]