忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1760]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season3 
第19話 早熟 Act Your Age
父親の強壮剤のお陰で子供がホルモン異常に。
6歳娘脳卒中、生理まで。兄貴もホルモン異常であの状況。こええ・・。
そういえば、某百貨店の店員だった頃、突然小学生に手を握られ「結婚して」と告られ。
その手を思い切り振り払い、嫌悪300%で睨みつけガキを追いやったっけね(ノ∀`)

「寝ちゃった・・・」「ほんとか?」「いいや?」
なんかもう和みをありがとな(笑
もう寝てない二人の方はウザすぎる。そしてフォアマンが気の毒過ぎる・・・。

第20話 救えない命 House Training 
原因究明の検査、どれから試していくか。
その選択を違えたせいで悪化。そこから1日も待たずに・・・。
普通の医者じゃなかったから逆に気づけなかった、という皮肉も痛いなあ。

フォアマンは今回の件では色々気づかされたよな。思い知った。
今後どう成長していくのかずっと見て行きたいなあ、と思わせるエピだったよ。
患者、母親、ハウス、ウィルソン、今回チェイスも含めて
フォアマン絡みは全てじーんと来たわ(´;ω;`)

ハウスとウィルソンと前妻のパートもよかったな。
前妻の言う所の、今回は患者の件で凹むハウスの傍にいてくれる、
ハウスの為に時間を割くウィルソン、ってのをちゃんと見せてくれたのは嬉しかったな。
ハウスがわんこを引き取って〆ってのも良かったね。

シーズン1から今迄、2回見直したエピはこれが初めてだなあ。
監督はポール・マクレーンだったよ。

第21話 ドナー Family 
やっと息子が治る、と思って来院した夫婦にしてみれば、本当にキツイ数日だったよな。
どちらか犠牲になってしまうんだろうか、と最後まで目が離せなかったわ。

前回の件もあってのフォアマン、ずっともやっとしていたけど、
最後はその決断で結果二人揃って助かる事に。
でも。
ハウスのような医者にはなりたいがハウスのようにはなりたくない。
このフォアマンの言葉、なんかすげー伝わったわ。んで彼は・・・。

で。てっきり大型犬を想像していたがまさか小型犬かよww
17歳。ヘクター。あれはウエストハイランドホワイトテリア?可愛すぎる!
でも実際アレやられたら本当に脱力感すげーんだけど、ドラマだと思うと単純に楽しいわ(笑
お陰で炎ペイントな杖を入手よ(笑
そして最後は元鞘に。別れ際の、ハウスを振り返った顔、たまらんかったなあ(´∇`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]