忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season3 
第7話 目覚めた患者 Son of Coma Guy 
嘘でしょ・・・・こんな身勝手な話ってある・・・??
息子は助かったよ?父親も自分が息子の為にする事を理解していたよ?
いやでもそういう問題なのか??
っつか、ハウスと今回はウィルソンも、
この医者としての整理された感情が怖ぇえよ!マジで!!!

そしてモースさんね。いやトリッターね。やっぱりねちねちねち。
ウィルソンは口座凍結されられちゃった(´;ω;`)

第8話 良心の痛み Whac-A-Mole 
色んな病気が発祥したついでに父親代わりをお休みする。
彼は悪くないと思う・・・。休んでいい、とは思う・・。
でも今も今後も良心の呵責で苦しめられそう、と思うと見ていて切なかったな。
で、ウィルソンは車を持っていかれ、処方箋を出せなくなり。
でもってハウスはあんなよ。なんかもー;;;
で。ほんっとアメリカドラマってゲロ吐かせるの大好きだよね。

第9話 裏切り者 Finding Judas
あーイライラするイライラするああもうイライラするーーーー!!!!
精神に悪いわコンチクショーー!!!誰かーーーー!!

第10話 取引 Merry Little Christmas
そうなのよ。
ハウスが天才な事と薬欲しさにやっている事はまったく別物。
だから見ているこっちもイライラがやたらと募る。
ってやっとどうにかメリークリスマス!同情がまったく沸かないわ!!
でも今回一番イラっときたのはキャメロン(笑

第11話 リハビリ Words and Deeds
失恋症候群。電気ショックで記憶削除とか。やっぱ医者怖ぇええ(`ロ´;)
っつかその恋愛事情が嘘ってー;;結果オーライだったけどでも;;;

トリッター刑事との一件は落着。
でも正直カッディのやってる事は言ってみればモンスターペアレンツと一緒。
頼む・・・ハウスを甘やかすな・・・。

第12話 同室のよしみ One Day, One Room
私は自分をさておき他人の事を根掘り葉掘り聞いてくるヤツが昔から生理的に受け付けない。
それ以上は何も言うまい・・・。

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]