忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンフーパンダ2/ Kung Fu Panda 2 (2011)
1を観ていないくせに観てみましたw
結論でいくと、展開に息つく暇がなく、気が付いたら終わってたという。

この作品の売りのひとつ、見事なキャスティング。
パンダ、ど~~~みてもジャック・ブラックにしか見えないのがすげえ(笑
が、個人的にはパンダにまったく魅力を感じないという致命的な状況だったんだけどね(ノ∀`)
んでもとりまく周りのキャラクター達が本当に魅力的で、そっちだけで十分楽しめたよー。
タイガー(アンジェリーナ)が一番のお気に入り。勿論声も素敵ー!
んでもモンキー(ジャッキー)が意外と言葉少なかったのが残念。前作は沢山喋ってくれたのかな?
ウシはてっきりマイケル・クラーク・ダンカンだと思ったらデニス・ヘイスバートだったよ。
どうもこの二人の声の聞き分けが出来ない(笑
で、マイケルさんは前作に参加していたらしい。
前作のジ・・いや、モンキーの活躍もきになる所だし、ちょっと1を観たくなってきたなあ。
あと老師!ダスティンホフマンが声ってのも嬉しいが見た目もカワイイ!好きだ!
敵ではあるけどウルフ隊長も手下もすげーカワイイのよ~~!ぬいぐるみ欲しいーー!!
孔雀(ゲイリー)もワニ(バンダム)もヘビ(ルーシー)もカマキリ(セス)も
・・・ってキリがないわ。とにかくキャラクターに心奪われまくった作品でしたw

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?/Hoodwinked (2006)
以前、雪山のスノボシーンだけを見かけた事があって、
今回やっと、あれはこの作品だったのか、と(笑
羅生門を引き合いに出す人が多かったので、そこも楽しみにしつつ鑑賞。

実際なるほど羅生門、って感じですな。そして赤ずきんだけどサスペンス(笑
あと、今回は吹替だったのね。オオカミが加藤浩次。
ナチュラルなガラの悪さ、素敵です。逆に惚れそうになったぜw
何よりね、この作品の何がいいって、オオカミが悪役じゃないのよ!
相棒がリス!お抱えのタレコミ屋がヒツジ!何か色々ありがとー!!って感じで楽しんじゃったw

少年マイロの火星冒険記/Mars Needs Moms (2011)
キャラクターの動きのリアルさは流石だけど、あまりにもつまらなくて吃驚。
いやマジで超退屈だったよ。キャラにまったく魅力がありません。赤字も頷ける一品(ノ∀`)

ブルー 初めての空へ/Rio (2011)
あの黄色いチビ助、場違い(笑)なほどムードある歌声ね、と思ったら
ジェレミー・フォックスが声やってた。な~る(笑
舞台がリオなだけに出てくる鳥達がまあカラフルな事。目でも楽しめる作品だったなー。
ただ、やたら歌い出すので好みは分かれるところだけどねw

イースターラビットのキャンディ工場/Hop (2011)
字幕を観たかった;;;頼む;;字幕版やってくれ;;;;;;
ジェームズ・マースデンの声が、10代を思わせるガキの声って無理すぎーーー;;;;;;
ウサ達はとっても可愛いかったし声も大丈夫だったけど、
主人公の声が上手いとか下手以前に、まっっっったく合ってない(>_<") !!!

作品はアニメ+実写。
一番重要なキャラ、ウサギはお決まりの身勝手さはあるけど
私の中のムカつくライン、ギリ一歩手前なのでセーフ(笑
でも実写パートでジェームズにあの声、無理!やっぱ、無理!!!
というわけで、気持ちを落ち着かせるために魔法にかけられてを観直しちゃったわ(笑

◆◆
やっぱアニメ系はキャラが本当に大切ですなあ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]