忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season11-13 The Two Mrs. Grissoms

聾者大学のパーティ。おめかしサラ。
ここでグリッソム登場!?と思ったらママ登場。惜しいw
そしてここでまさかの殺人事件(´□`;)

今回はきっと誰もが心配していたであろうギルとサラの関係にちょっと迫っとりましたな。
で、サラの知らない元カノ登場というね。
その彼女、容疑者にされた腹いせもあって、上から目線の感じ悪い女という印象。
でも最後はなんだか「寂しい人」扱いでちょっと気の毒になっちゃったわ・・・。

ホッジは2人の夜の生活、余計な心配と予測をあーでもないこーでもない。
喋り捲って・・・喋れば喋るほど墓穴堀まくり。相変わらず楽しい男だ(笑
対して「グリッソムとは最高よ(゚ロ゚;)!」とキャサリンに言い訳するサラにもウケたw

でもまあ夫婦それぞれやりたい事をやり、毎日ビデオチャット、月1でちゃんと会ってる。
マンネリもひとつの安定だが、お互いの気持ちにブレがなければ新鮮保っていいかもね。
そして嫁姑問題は各家庭でそれぞれ色んな形で存在するという事ね。
でも今回のを切欠にうまく打ち解けられそうでよかったよ(`∇´)!

で、最後の手話でのI Love you。メロイックサインに直結した方、お友達になりましょうw
あの状態で親指内側に折ったらそのまんまじゃないのよねえ?
因みにメロイックサイン、大まかな意味は悪魔除け。
HM関係では必ずと言っていい程、特にライブシーンでは絶対誰かやってます。ええ、絶対に(笑
って話それたなw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ブログ主様、こんばんは。
一時の暑さが少し和らいだのが、
また、戻ってきたような感じですが
お元気ですか。快適で充分な睡眠と、
お庭で採れるトマトがとてもうらやましいです。
そこで、私もトマトジュースを飲むようにしました。
塩分とリコピンのおかげ?でしょうか
少し夏バテから回復したような気がします。

夏バテど真ん中だった私は、
ようやくこのエピソードを観ました。
主任の久々の登場。サラは主任とは上手くいっていても、
お姑さんとの関係は難しいのでしょうか。う〜む。
冒頭のコンベンションでの和太鼓?の場面は、
「グリード」(「羊たちの沈黙」のチルトン博士が悪役なのです)
というB級映画を連想してしまいました。
deafの人たちへの奨学金を「逆差別」と曲解し、
事件を起こす犯人たち。
その犯人の一人と恋愛関係になるマトリンさん。
今回は容疑者兼主任のex恋人という設定だったせいでしょうか、
もう少し彼女の「個性」を活かした捜査がなされればなぁって思いました。
NYで凶器の特定のために、
裸足で床を伝わる銃の衝撃波を検証する場面のようなものが、
ほしかった気がします。
主任のお母さん役もdeafとしてキャリアを積んだ女優さんなんですね。
劇中の男性手話通訳のBill Puginさんという方ですが、
この方、手話通訳の会社の創業者兼CEOだそうです。
(ttp://signlanguageco.com/about-us/)さらに、必要に応じて映画やドラマに
手話通訳の手配や指導もしているとのこと。
すごい人だけれど、やっぱり・・・
NYからべガスに異動になった?
サントゥッチさんがいればなぁと思わずにはいられませんでした。
ブログ主様、最後のサインの豆知識、ありがとうございます!
長文、すみませんでした。
以前、サントゥッチ 2013/08/06(Tue)00:10:52 編集
Re:無題
こんばんわ!
夏バテはその後どうですか?
最近更に暑くなって嫌になっちゃいますよね;;
この間は37℃記録中に出勤したのですが、アスファルト上、体感きっと40℃、
辛いの通り越して笑い出だしたしまったほどです(笑
最近は大きな箱のバニラアイスを買ってきて、
コーラやコーヒーにぽかっと浮かべてフロートにして涼んでいますw
何にせよ、冷やし中華でもホラー映画でも、少しでも夏バテ開放に繋がるといいですね!

>「グリード」
あのタコ映画ですね!ってそれだけしか思い出せませんでした(ノ∀`)<スイマセン

>マトリンさん。
そうなんですよね。ただの哀れな人、という印象だけが残ってしまいました。
それ以外はグリッソム祭り、って事で全て「まあいいか」と細かい事はうっちゃってしまいました(笑

>手話通訳の会社の創業者兼CEO
アメドラや映画って本職さんがそのままご出演されている事って結構ありますよね。
俳優業とはまったく別なのにちゃんと出来てしまう所にいつも関心してしまいます。
で、サントゥッチさん、出て欲しかったですよねw

>サイン
どうでもいい知識、逆になんか、すいません!w

ともあれ、お返事かなり遅くなってすいませんでした(´□`;)
私は暑さに加え、日々の倦怠感にもやられてました~;;
んでも暑さもきっとあと一月の辛抱!と思ってお互い乗り切っていきましょう~~!
2013/08/21 02:33
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]