忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season11-14 All That Cremains

ショッピングセンターにて。
勝手に箱を開ける神経、まったく理解できねえわ。ババア、常識身につけろ、と思ったわ・・・。
で、遺灰を口に詰め込まれた頭発見(ノ∀`)

日本では火葬が当たり前。それを墓に入れ、墓石を置く。うん、当たり前。
んでもニックが「骨壷って普通暖炉の上に置くよな?」といってたけど、そうなの??
ホッジも「僕はちゃんと埋葬して墓石も置く!」みたいな事いってたよ。
って事は彼らんとこは火葬したら遺灰は家で保管するのが普通なの??ちょっと吃驚よ??
というか、全部砕いて粉にしてしまうの??
とか、カルチャーショック的な疑問がわんさか沸いたっての。
遺灰を家に置いてる、って映画とかで見た事はあったけど、それは特殊な例だと思ってたよ・・。

さて。
友人の女探しの為に偽オーディション、とかいうアホはさておき、
父親の口に母親の遺灰流し込んで窒息させ、遺体を冷静に切断、とか。
娘の動機を作ったのは明らかにこの父親の責任だけど、
娘のとった行動は完全に一線を越えた、超えまくった精神状態。怖ぇえよ(´□`;)

そして今回は教授の奥様・・・じゃなくて元奥様が登場。
ニックやホッジ、アルの楽しそうな表情とは反対に暗い表情を見せる教授。なるほど・・。
分かれた男女が親友になる、ってのは中々難しいよな。
や、全然アリなんだけど、双方きっぱり未練がない、という状況って意外と難しい。
未練は無い、と思っていても相手が再婚と聞いて未練に気が付いてしまったり。
教授の場合は別れて2年経っても指輪外していなかったしね・・。
んでも相手の男性もいい感じの人だったし、元奥様共々新しい一歩を踏み出してほしいわ(´∇`)

今回の吃驚というかお疲れ様。
その遺灰。他人の遺灰と混ざった粉状のものでもちゃんと識別できるという。すげえ・・。

今回の和み。
「てすといちー!てすとにーっ!てすとさーーん!!」

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]