忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season11-18 Hitting for the Cycle

待ってましたラボ系w

新入りケビン。
ああまで人の神経を逆撫で出来るってのもある意味凄いと思うんだけどね(笑
というか「何か起こるぞ」臭がぷんぷん。
ってまさかモルグで自然死するなんて誰が思うよ?そうきたかー!ってかんじよ!
そしてそんなケビンを前に、アルのあの態度、ちょっとちょっとちょっとー;;;ってねえ??
デイヴィッドの「ギャンブラーだね・・」って呟きがとっても切なかったわ(ノ∀`)
ケビン:トラヴィス・アーロン・ウェイド(Travis Aaron Wade)

というわけで、殺人・事故死・自殺・自然死。
サイクルヒットおめでとうございまーす。デイヴィッドに賭けたアルの一人勝ちw
でもやっぱ言わせてくれ。

不謹慎だ( ゜Д゜)!

んもー、こんな不謹慎なエピの中に生活苦の自殺、結婚が終わる時、
とか悲しい題材盛り込んできやがって!
しかも教授が担当、前妻の思いもあるから本来ならぐっと引き込まれるところ。
んが今回はその他が本家お得意の不謹慎ジョークの集合体、違った意味で心中複雑よもーう!
教授パートについては、教授が賭けに参加しなかった事が唯一の救いね・・。

MMORPG。
AFKなあ。日本では「あfk」の方が馴染み深かいんじゃないかしら(笑
クロノスやラペルズ、皆でPTやってた頃はよく使ったなー。過疎Mysソロ生活の今は無縁だけど(笑
んでもオムツ話は聞いたことあったけど実際見せられると演技でも嫌だな(´□`;)
でも気持ちは判るのよね。
PTでは「自分が抜けたら全滅してまうー!でもトイレーー!!」って状況は冗談抜きでよくあるからね。
でもそこは頑張って我慢して隙見てちゃんとトイレ行きましょうだよねえ。
気持ちは判るのよ。うん。判る。でも人間生活を捨てちゃいかん(ノ∀`)
で。今回のドラマのMMOのPK的なゲームは性に合わないんだよなー。
相手に中身が入っていなければ別にいいんだけど、入ってるのはやっぱ無理。

結局。不謹慎と言っときながら、 チームストークス、胴元 ヘンリー、アルの一人勝ち。
最後まできっちり楽しんだ私が一番不謹慎(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]