忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season11-15 Targets of Obsession

ハスケル。ただでさえ鬱陶しいヤツの再々々登場。ってかもういいよー!
んでハスケル信者のバカ女供のせいで見事脱獄しやがった!!警備無能過ぎ(`Д´)!!
ああもう教授が危ないー!!早く解決しろーー(`ロ´;)!!

で。戦士遺伝子。
教授の父親の件、まさかここに繋がるとは。ずいぶんな長期戦よね。
うむ。とりあえず教授とハスケル結末はもうすぐ・・。

更に今回はあのクソガキ、ジェイソンまで再登場。
こちらはすぱっと解決。んでもなんだかパッとしないまま銃殺という最期。
うーん、パッとしなかったのは中の人のせいかも。強い感情が伝わって来なかった・・。
やった事は最悪だがな?
このクソガキのせいで沢山の死傷者がでたよな。
今回はニック狙われまくり、ヴァルタンはトラップで重傷、キャサリンも爆風に巻き込まれ。
人のよさそうな爆処理班のキップは殉職。
もうだめだ、と即判断、威力を少しでも弱めようと爆弾に覆いかぶさったのには泣けたわ(´;ω;`)

キップ:ジョシュア・ダラス(Joshua Dallas)
マイティ・ソーでファンドラルやってた彼ですな。
映画ではインパクトにかけたけど、キップとしてはかなりいい感じだった!

ジェイソン:ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
本業さん達と比べちゃいけないんだろうけどさ。
話題性はバッチリだが、彼は俳優には向いていないんじゃないかねえ?

ところで左利きは人口の約15%未満なんだそうな。
ってどうやって調べるんだよ。生まれてすぐ判るわけでなし。
申告してない左利きは大量にいると思うぞ?世界中にアンケート取ってから言え!
そんな私は左利き。甥っ子も左利き。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]