忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか早くも夏バテ気味(早!

リゾーリ&アイルズ。
やっと続きが始まったー嬉しー!
でも両親離婚とかどうなの!パパいないとママの存在に耐えられないんですけど;;

アンフォゲッタブル。
中々面白い設定だな、と思ったけどね。
第1話は当事者として事件のその場にいたから記憶云々が役に立ったけど
当事者じゃない場合は、というか当事者じゃないのが普通だと思うんだけど
そすっと「記憶」が武器となる主人公がどう生かされていくのか。気になる所だわ・・。

トーチウッド4。
何故ハリウッド介入の4からなんだ。何故イギリス版からやらんのだ、という事はさておき、
とりあえずは「トーチウッドってなんなんだ!」ってのを楽しんでいこうと思います(笑
ドクター・フーを、せめてトーチウッドが関わったシーズンからでいいからやって欲しい・・・。

ボディ・オブ・プルーフ。
つまらん!と切り捨てたかったが、ジョン・キャロル・リンチの連ドラってのを観てみたかったので
我慢して観続けてたらなんかだんだん慣れてきた(笑
シーズン2をぶっ続けでやるらしいのでこのまま様子をみつつ。

HAWAII FIVE-0。
悲しい事に第1話目を逃してしまったんだけど2話からはしっかり観ております。
というかとっても楽しんどります。メインキャスト皆大好きw

パパはスパイ。
友人と別れた妻の夫の存在が楽しくて仕方ありません。

ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク。
WOWで1-1を初めて観た時はちゃらっとした雰囲気が気に入らなくて数十分で放棄。
母が観ているのを時々観てたぐらいだったんだけど、
ちゃらっとした部分が落ち着いてきたので最初から観たくなって来たところだったのね。
そしたらタイミングよくテレ東でぶっ続け放送が始まり、遅まきながら観ております。
嬉しい事に2も続けてやるようなのでWOWで放送された3を保存しといて
WOWの4放送までには追いつく予定w

glee。
ミュージカルはダメな私だが、台詞を歌いだすミュージカルとは異なるのでセーフ(´∇`)
以前夜中にまとめて放送してくれたのを何となく観てたらなるほどこれなら行ける、と(笑
で、地上波で1を1からやってくれたのでね。
ドラマはアホか!って事だらけだけど、そこはコメディタッチなので気にしません。
流行りの曲だけでなく、懐かしい曲もやってくれるのでそれを素直に楽む事にした!
流石に全部は知らないが、新旧共に知ってる曲が多く使われているのも嬉しいところ。
そして知ってる曲が使われるとついオリジナルが聴きたくなるという(笑

SHERLOCK2。
2-1のクオリティがとっても高くて嬉しい限り。早く来週来ないかなーとうっきうき(笑
原作も手を出し始めたのでニヤリと出来るところもあってふふふですわw

アナ・トラヴィス4。
アナとラングトンが好になれないまま観続けてんだけどね(笑
二人は嫌いだが二人の向かう方向が不自然で逆に笑え、逆に気になるのよ(ノ∀`)

CSI科学捜査班11。
通常通り楽しんでおります。でも録画溜まってきた(`ロ´;)

◆◆
今現在日本のドラマは何一つ観る事無く。
それはそれでちょっと寂しい気もするんだけど観たいものがないんだから仕方が無い・・・。
そういえば来週からはラブ・リーガルも始まるんだっけな。あとヴァランダー3もだ!

こう書き出してみてわかったわ。
最近時間がない気がするのは気のせいじゃなくて観てるドラマ数がいつもの倍だからだ(´□`;)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]