忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーリング・ダウン/Falling Down (1993)
忘れた頃に何度でも見たくなる作品。
マイケル・ダグラスの切れっぷり、だんだんおかしくなりっぷり、好きだわ。
リストラ!渋滞!暑い!イライラするーーー!!!!
ってのが発端で始まる、娘に会いに行く迄の、これもある種のロードムービー。
シンプルな中に色々思い当たる節があったりと意外と深かったりもする。
そして悲しすぎる結末がなんとも・・・。
んでも別れた妻からしてみれば恐怖以外の何者でもないんだけどね(´□`;)
結局の所、マイケルおじさん作品ではこれが一番好きだな。

ウェス・クレイヴン's カースド/Cursed (2005)
クリスティーナ・リッチを久しぶりに見た気がする・・・。
で、ジェシー・アイゼンバーグ、更にぴちぴち。可愛いねえ(´∇`)<ナゴム~
で、マイロ・ヴィンティミリアが苛めっ子で出ていたのがサプライズ(笑
ベタに苛められっこに逆襲されんのかと思ったらまさかのカミングアウト、大爆笑よもうww
で、着ぐるみみたいな人狼、素敵(゚∀゚)!

ファースター 怒りの銃弾/Faster (2010)
やっぱね、ロックは子供相手より大人相手にどーんと行って欲しいわけさ。
最近ゆるーいのばっかに遭遇していたので今回楽しめたわ!
ドライバーというか復讐者と殺し屋と警官で話が進んでいくのも案外楽しかったよ。
んでも警官が妻とうまく行かない、っていうベタすぎる設定ってどうにもならんのかなあ・・。

◆◆
なんか他にも色々観た気がするんだけど、暑くて思い出せない(´□`;)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]