忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season6-23 Supply & Demand

普通に車の事故から始まって何事かと思いきや
トランクからは遺体が2体、なるほどシリアルキラー御本人かと思いきや
人身売買組織に繋がって。
そしてオーナーは若い女、取り調べる事もなく銃殺でおしまい。
ちゃんと話を聞いてみたいと思う相手がいつも銃殺で終わってしまう気が・・・。
んでも人身売買特捜班のスワンの雰囲気は好きだったな。もっかい出てくれないかなー。
スワン:エイミー・プライス・フランシス(Amy Price-Francis)

というわけで最終回。シーズンを振り返ってみる。
毎度残虐なので眉間に皺寄せながら観るってスタイルは変わっていないんだけど
年々各エピソードが印象に残らなくなってきている。キャラクターじゃなくて事件の。
ネタ切れなのか脚本が雑になったのか私自身が飽きて来たのか。
いやいや、長年続いているドラマでも飽きないやつは全然飽きないもんな。
うむ、やっぱ全体的に簡単に済ませすぎてるような気がするなぁ。
「じっくり」と考えながら観るエピが少ないというかね。ここらは次回に期待だなー。

キャラクター的には色々動きが。
JJがいなくなり。エミリーがいなくなり。シーヴァーが登場し。
んでもシーヴァーは今期限り。そしてJJ復帰。
リードの頭痛の件はその後放置。・・・今シーズン一番印象が薄かったかも。
モーガンとガルシーは今回やたらイチャっとしていた気がする(笑
最終話にケヴィン(やっぱ君は良いヤツだぜ・・)が久々登場したのは
ちゃんと彼らの位置を見る側に勘違いさせない為の念押しと思われ(´∇`)
ホッチとロッシは相変わらず。決めるところは決めるというね。
んでも個人的にはロッシ不足だ!!お天気オジサンぐらいじゃ足りないよ!

うむ!次シーズンはロッシの大活躍に期待だー!

シーヴァー:レイチェル・ニコルズ(Rachel Nichols)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]