忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season7-12 Labor Pains

そういえばアリソン、能力の事で新聞やTV沙汰に、大騒ぎになったんだったけね。
余りに平穏というかいつも通りに月日が経っていたのですっかり忘れてた(ノ∀`)
こんな能力ありまっせ、となると藁にもすがる思いの人から沢山お手紙が来そうなもの。
この手の話はもっと早く色々やっててもよかったぐらいだよな。

だからって銃つきつけて「リラックスして欲しい」とか無理ー(´□`;)!
妊娠した妻が突然失踪、脳内大混乱のまま数年、
この男もギリギリの状態ってのは判るけど、やり方はもう腹立たしいったらねえよ。
ともあれアリソン無事でよかったよー!偶然訪ねてきた郵便局の人に感謝だ!
そしてギリギリまで気がつけなかったジョーは凹み気味。
確かに、アリソンは無事だったが夫としてはちょい凹むよな(ノ∀`)

で、結局の所、子供が欲しい女が妊婦を装い彼女に近づき、夫から引き離すよう誘導、
そして子供を産ませて母親は殺害、子は自分の子として育てていた、
とまあ事件はクリミナルマインドちっく。どっちにせよ恐ろしい話だ・・・。
本当のパパ達の手に戻ったのは嬉しいことだけど、事実を知った子供が可哀想でならないよ。
こんな事さっさと忘れて本当の家族と一緒に元気に過ごして貰いたいものだわ!

さてマリー。
んむ?マリーが学習障害だとう??
んむ!アルゴリズム完成一歩手前のジョーが病院で物理学者に会えるようにする為に、
態々その病院でジョーが物理学者から助言を貰えるようにする為に学習障害現象が出ただとう!?
め、め、面倒くせーーー!っつかマリーの将来がちょっと気の毒よー;;;

で!あ!ついに次回最終回なのか!・・・(´;ω;`)ウゥ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]