忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season11‐10 418/427

418/427⇒行方不明/誘拐

品数や現金かカードかでレジが分かれているのは便利だなあ。
と思ってたら女性客殺害、娘は誘拐という・・・。

で、登場したのが殺された女性の夫であり娘の父、FBI捜査官。
小児性愛者担当で検挙率も高い、なるほど優秀なのね、と思ったけども。
結果としては精神がかなり不安定なFBIの彼が離婚・親権を悩んで邪魔な妻を殺害。
現場を見てしまった息子は統合失調症の為どんどん大変な状況に。
妹を誘拐というより保護はしたけど、幻覚に悩まされ
父が追ってた最近釈放された小児性愛者と自信と混乱し、更に殺害に至り、という・・・。

んでも、どうなのかしら。
誘拐事件だし更にFBIの家族。なのに何故にFBIの応援が来ないんだ?資料は来たけどさ?
中の人達の演技はまったく問題ないけど、中の人頼みで脚本が隙間だらけだった気がするよ。
んでな。スーパーのカート係の兄ちゃん、単なる巻添え。悲惨すぎる・・・。

あとねえ。
モーテルで娘を無理矢理押し付けられ預かった女性、
警察来るまで誘拐事件をまったく知らず。TVやラジオをまったく見聞きしなかったのか?
モーテルの管理者もこっちが問い合わせて初めて気が付いたという状態。
うむ、アンバーアラート発令はされたけど、別にその後に紐付けされた事が何も無し。
メディアがどうとか通報がどうとかまったくなし。あえてタイトルに上げる必要なし。

最後に。トコジラミ多すぎ(´□`;)ゾワワ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]