忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season11‐6 Cold Blooded

ご、ごじらに噛まれた(´□`;)?

珍しくホッジが外に出たがっており。
なんと病気で早退とか嘘ついてまで現場に。
でも!すっげーーーーわかるわーーーー!
何たってウォーキング・ウィズ・ダイナソー!!そらタダ働きでも喜んで行くわなw
何度か来日公演もしているよね。いつか行ってみたいと思ってんだよなー。
ともあれ、そんな舞台と彼らの共演が観れたのは嬉しかった(`∇´)
教授とホッジのコンビも和んだ!んでやっぱ行きてー!

んでもな。忍び込んで事故。そして隠蔽。
友達だったんだ!とか、私には彼だけなの~!とか、アホか!

ニックとグレッグ。と、繊細さに欠ける(笑)女刑事。
娘の遺体の場所を知りたい親。その事実を手紙に残し、自殺を図った服役中の犯人。
この状況で金儲けを考えた看守。
もー、人として最悪。給料が安いから!とかもう煩ぇよ(`Д´)!!
このご時勢、ギリでも生活できるぐらい稼げる仕事に就けているだけでもありがたく思え!
ああもう腹立たしい!

そして、グレッグとホッジの頑張りでどうにか二人目の遺体を見つける事ができた。
遺族にとって遺体を見つける事は唯一の望み、見つかったのは嬉しい事。
でも同時にとって辛い事実の再認識でもある。
この為に頑張り続けた母親、何よりニックにあんな顔されると辛さ倍増よ・・・(´;ω;`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]