忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Men in Black 3

「私は面白いと思ったんだけど、友人は面白くないって言ってたの。Carniさんどうだった?」
同僚からいきなり言われてね。まだ観る前に(ノ∀`)
で、同僚に感想を述べる為にも観てきた(笑

んで実際観て思ったんだけどね。
まず前提としてシリーズ2作が好きな事、
出演俳優というよりキャラクターそのものが好きである事が必須条件かなー。
あとタイムパラドックスについて、コメディだし!と割り切れる人ね(笑

個人的には気軽に楽しめたよ。
Zついに・・・とか嗚呼フランク・・・とか心で泣きながら(笑)まったり楽しんだかんじ(´∇`)
とまあ、こういうコネタが多いので前作を知らず(忘れた状態)で行くのは無茶です(笑

俳優的には、前情報殆どナシで行ったので
最近気になるマイケル・スタールバーグが重要な役どころで出ていたのがすげー嬉しかったw
ボード・ウォーク・エンパイア、シリアスマン、ヒューゴの不思議な発明についで4作品目なんだけど
また違った、今回は非常に可愛い役どころでほんとねー、嬉しかったー(`∇´)!
関係ないけどこの人ってほんとホアキンに似てるんだよなー(早くスクリーンで会いたい・・
というかこの手の顔の人って演技うまい人多いのかしら・・・。
ともあれ、マイケルさん。ほんといい味出してたので彼のファンにもお勧めよ!

それからジョッシュ・ブローリンがKの若き日を演じてんだけど、
現在のKの雰囲気をしっかり保ちつつ、ちゃんと若さを感じさせる演技がもうこれは流石としか。
んで40代のジョッシュが29歳の頃のKって設定が既に楽しい(笑
Jとのやりとりも、思わぬところでJとのしんみりな過去話もよかったなあ。
結果遅咲きなジョッシュさんだけども、遅咲いてからの彼は威力発揮しまくってるよな。
次はどんな作品で会えるか毎回楽しみなのよね(´∇`)

ストーリー。
3作品の中では一番凝っているんじゃないかしら。
まあ、マイケル演じる新キャラ、グリフィンを気に入れるか否かだろうな。
トミーさんのKが観たかったんだ!って人もいるかもしれない。今回トミーKの出番は少なめだからね。
なのでね、これから観る方はKとJとのお話、ってシンプルに考えて観るとふんわり楽しめると思うよ!

パンフは700円。
見開きはウィルさんとジョッシュさん。トミさん1P、他俳優は少しだけどコメント有り。
あとはMIBの簡易辞典みたいな項目があるぐらい。後は他と一緒かな。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]