忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY7
第21話 17年目の真実 CSI:NY Season7-21 Life Sentence

CSI襲撃。またか(ノ∀`)
さておき。マックの初相棒、金くすねて女殺して隠蔽とか。そりゃ怨まれて当然だよな。
そして当事者両方死んでオシマイとな。
結構惹きこまれてみていたので簡単な結末にちょっとガッカリ。

ハリス:クリフトン・コリンズ・Jr(Clifton Collins Jr)
ビル:ピーター・フォンダ(Peter Fonda)
クリフトンさん、嘘臭い(笑)過去写真はおいといて、いい味だしてましたな。
彼の出演映画は数本しか見た事ないけどしっかり覚えてるわ。
なんか印象に残るんだよね。その存在が。なのでゲストとっても嬉しかった(`∇´)!
ピーターさんは見るたびに「お父さんの薄味的顔よね」と思う(笑

第22話 最後の未解決事件 CSI:NY Season7-22 Exit Strategy
さあ準備万端!突入よ!
いっそ普通の刑事モノにタイトル変えてしまえ!!

9年前の未解決事件。
強盗殺人事件から誘拐事件に発展、州をまたいで大移動。
FBI介入するよね、普通。更に地元警察ないがしろ。
ほんっっっとマックを中心に世界が回ってんだなあ。ここらの境界はマイアミより酷い。
そして父親撃ったのは私じゃないよ~私は止めたんだよ~的なの見せられてもね。
母親の手に戻ったとはいえ後味悪い終わりだよ。
ケニー:マイケル・アービー(Michael Irby)
ウェス:クレイン・クロフォード(Clayne Crawford)

というわけで。確か最初に存続危ぶまれたシーズンだよね7って。
そのせいかどうしたんだろうね、ってぐらいまとめに入ったラストでしたな。
あ、ダニー。巡査部長おめでとうね(笑

クロージングに流れていたのはRoss CoppermanHolding on and Letting Go

◆◆
で。振り返ってみる。
今迄観てきた中で一番つまらないシーズンだった・・・・・・・・・・。
ステラ交代要員のジョーが結局好きになれなかったのも大きい。だってウザいんだもん(ノ∀`)
あとマックのスタンドプレイね。ホレイショなら大丈夫なのに何でマックだとハナにつくのかしら。
伴ってホークスとダニーの方向性もおかしくなってんだよなあ。
何より脚本の質が悪すぎ。やっつけ。雑。これ8と9で少しは良くなってればいいんだけど・・。

なので本国8放送後、つい最近もまた打ち切り話が出た時は絶対NYだと思ってたのよ。
んが、予算の関係でマイアミが打ち切り、NY9続投が決定。
NYファンには申し訳ないけど、すっげー複雑な気分よ。
ま、最後までお付き合いはさせて貰うけどさ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]