忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season7-9 The People in Your Neighborhood

性犯罪者です。
ってマジもんのチラシ。・・・・・・・そういうものなの(゚-゚;)??
ネットで情報公開ってのは聞いてたけどチラシって;;;
住んでいる側からしてみれば有難い情報だけど、普通の住宅街で大々的にってのはどうなんだろう?
注意というより出て行けデモを起こしてください!って煽ってるようなもんだよなぁ。
情報の内容が内容だけに、知っておきたいけど知りたくない、という葛藤が起こるわ・・。
再犯率の高いといわれる性犯罪者。でもお勤め終了してんならそれなりの権利もある。
・・・あ!警察署の隣とかに住まわせればいいじゃないのよねえ!

って実は冤罪だったんですってよ(´;ω;`)
冤罪なのにお勤め終了、が、今度は殺人罪おっ被され、終いに留置所で自殺。
余りにも悲惨な人生すぎるー(ノД`)・゜・。
冤罪の原因の学生。ほんっっっとバカ女!超ーーー気分悪いわ!!!
この先生以上の不幸が訪れてますようにー!

それから娘殺しの継母の件。
彼が自殺した事で霊となり、アリソンに答えを教えてくれた。事件は一気に解決。
結局の所、自称、魔が差した(笑)ストーカー野郎の盗撮壁のお陰で犯行映像がバッチリ。
性犯罪者を陥れた継母、性犯罪者のせいで手の内バレるというな。
でもなんなのこのスッキリしない感!やっぱ先生不幸すぎよーう;;

さてさて。エンジニアの才能だけじゃなくてビジネスマンとしての実力も認められたジョー。
でも経営学の修士号を要求されちゃったよ!ビジネススクールに行かないと!
妻はロースクール、長女は大学、他に娘が2人!ってヲーーーイ( ゜Д゜)!!
家計が持ちません!!

そして案の定、間の悪いジョーにアリソンが切れ、自分の分を勝手に確保、ロースクール決定。
いや・・・気持ちは判るが・・・・ちょいと強引すぎじゃないのか。
ジョーはまさに「今」必要なもの、アリソンはちょっと待っても大丈夫なものだったんじゃ・・・。
どうなるんかしら・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]