忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season7-11 Only Half Lucky

弟のマイケル。
過去3回の登場、演じたのはライアン・ハースト(Ryan Hurst)
4回目の今回はパトリシアの本当の弟、デヴィッド・アークウェット(David Arquette)
・・・どんな事情でも最終シーズン、たった1話の為に俳優変えちゃダメでしょ(ノ∀`)
さておき。

マイケルを自殺から救った霊はマイケルと取引、
彼を成功に導きつつ、眠っている間は身体を提供してもらうというね。
その霊のやっている事といえば
殺人を誘発させたりアルコールやニコチン依存症に酒・タバコを勧めたり。
真の目的は何?と思ったら。
残した妻の心臓移植の順位を上げる為、上位を蹴落としてたという・・・。

結局色々あって、やめないと軍隊に入る!という脅しをかけて霊は去った。
んでもマイケルに関してはアリソンが夢を見るから大丈夫って事だと思うけど
他の人を使ってこの作業は続けそうな気がするんだけどなあ・・・。
うむ・・・。

ブリジット。
選挙の手伝い。って選挙参謀の人にお願いされたのは相手の弱みを夢で探れ、と。
子供に何て事をお願いしてんだよもう、最悪だね(ノ∀`)
んが、実際ブリジットが見ちゃったものはその選挙参謀の不正。
あれまあ、だけどこの結末は気持ちよかったぞ(笑

嗚呼・・・気が付いたらあと2話でお終いなのね・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]