忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season6-22 Out of the Light

性的サディスト。
「露出」するアホはそうなる事は少なく、「覗き」するアホはそうなる可能性があるんだと。
ともあれ、今回は一番嫌な題材だわ・・・(良い題材なんかひとつもないけどね・・

元性犯罪者の過去を利用。
証拠となるものをそいつんちに仕掛けて逃れようとするわけだけど、雑な仕事で即バレ。
まあこれは単純によかったね、って所だけど
この濡れ衣着せられた元性犯罪者、
やっちゃいないが「趣味」は断ち切れません、って事が判ってクローズ。

すっぱり我慢して生活している元性犯罪者もいれば
するっと私達の生活に紛れて「続行」してるやつもいるぞ、っていう警告だよな。

そして事件の犯人は大量殺人をしといて、死んじゃってお終い。
・・・・地獄の業火に永久に焼かれろ、だわマジで。
今回の事件については全部後味悪い・・・。

今回のチーム。
車に対抗して足で勝負のモーガン、まさかの水中戦(ホッチ付き)を見せて貰えるとは思わなかったけど(笑
それよりちびっ子サッカーのコーチにホッチ、ってだけでも楽しすぎるのに、
アドバイザーとしてロッシ参戦よ?こんなハッピーな絵、ある?w
実際ホッチ親子もロッシもとっても楽しそうで、彼らの笑顔に心から癒されたわ。
これがあったお陰で気持ちが少し軽くなったよー(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]