忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかずきん/Red Riding Hood (2011)
アマンダ・サイフィッド、シャイロ・フェルナンデス、マックス・アイアンズ。
以上!

スノーホワイト/Snow White: A Tale of Terror (1997)
小人さんの出てこないシガニー・ウィーバーのやつね。
久しぶりに観直してみた。そしてやっぱり彼女は怖かった(ノ∀`)
新しいやつは近いうちに観に行く予定!

グレート・ウォリアーズ/Flesh + Blood (1985)
ブレード・ランナーで中々印象的だったルドガー・ハウアーが出とりました。
違った意味で祭りな作品でしたなー。色々ぐれーとだったわー(笑

DRAGONBALL EVOLUTION/Dragonball Evolution/龍珠演変 (2009)
シェイムレスの二人はここで競演してたんだねー。
で。普通のアドベンチャーもの、としてみたら、10点中3点。
ドラゴンボールだよ、って事ならマイナス100万点~∞よ。テメふざけんな( ゚д゚)ってなシロモノw
でもハナっからふざけんな承知で観ていたので腹もたちませんでしたw

ファンタスティック Mr.FOX/Fantastic Mr. Fox (2009)
こういうシュールな作品大好物~~!
一番のお気に入りは息子のアッシュだね!
お手製の靴下覆面をすぽんと被った絵に心から和んだよー。
頭の上の、余った足の部分、たまんねー!超カワイー(≧∇≦)ーー!!
やっぱり野生の血が騒ぐお父さん、どんな時でも雷描いちゃうお母さん、よく出来た従兄弟、
その他周りもひっくるめて大好きー。悪役の人間3人も面白かったなー。
数年後にもっかい観たくなるような作品だった。いや、数年後観るよ絶対(笑
何より相当手がかかったであろうストップ・モーションアニメ。
正直味気ない表情の彼らなのに、ぐぐっと表情が伝わる不思議。
じわ~っと涙ぐむ彼らもまた印象的。
関係者の方々には心からお疲れ様!ありがとう!と言いたい(笑
んでも、私は大っ好きだけど、意見がパカっと分かれるであろう作品と思われ。
シュール系好きなら騙されたと思って是非!(結果騙した事になったらすいません(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]