忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season7-8 Smoke Damage

今回の夢は、結果が分かってしまえばああなるほど、なんだけど
アリソンの見た順番はちょいと厳しかったねえ(ノ∀`)
何より煙たくて起きる。コレも避けたい種類の目覚めだな・・・。

優秀な消防士、時々殺し屋。
娘を!マジか!あの泣きも演技か!と吃驚したけど
でも、だからこそ「殺し屋」家業をこなせるんでしょうな。恐ろしすぎる・・・。

さてデヴァロス。
市長に後継者どうだいと指名されたよ!市長選挙に出馬だよ!
しかし。デヴァロスの友人、最悪ですがな。
妻同士は親友、夫同士は、つまり、外面だけの友人って事ね。
で、脅した友人には脅し返し、と。
「友達」ってなんだろうねえ・・・。妻同士の友情が壊れない事を祈るばかりだわ(ノ∀`)

それから新しい検事補の面接という事で、アリソンよりはぴちぴちが続々。
後から来るであろう新人さん、立場が変わらないアリソン、もやもやもや。
結局ロースクールに通う決意を固めたという事で。上手くいくといいねー。
でも家計大丈夫なのかしら・・。

で。人ってのは一晩で平均6つ夢を見るんだそうな。
私は睡眠時間が3~4時間と平均よりちょい短めだけど、それても3つぐらいは見てるって事かしらね。
昔は変な夢沢山見たけど、今は眠りが深すぎてきっと見てんだろうけどまったく覚えてないわ・・・。
ま、どうせ覚えていた所でだからどうした的な夢ばっかだろうからいいけどさw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]