忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season11‐11 Man Up

殺人現場写真?と思ったら投稿サイト?
通報があった訳ではないのでほんわり検証する彼ら。マンディまで参加、本当に暇らしい。
写真がホンモノか偽者か、グレッグとニックで賭けってみたり。のんきだねえ・・・。

実は本当の現場写真、実在だって?グレッグ100$ゲット!(なんて不謹慎な(-"-)
うん?一見同じでも写真と現場状況が微妙に違うって?ニック100$ゲット!(何て不謹な(-"-)
で、結末を迎え、流石に賭けはなかった事に。

卒業10周年イベントでの旅行ってのは別にいいけど、それで窃盗とかさ。
いい大人が何やってんだ。というかアホなの?この人達。友達って何よ?勝者って何よ?
ほんと、( ゚д゚)ポカンですわ。
いい年してまで「苛められっ子」をやってるぼんぼんもアホだわ。
なんか最近これに限らず「友達って何よ?」的な話が多い気がするな・・・。
んでね。娼婦を辞められなかった彼女、ヒモ男、とにかくこっちの事件は全て(-"-)よ。

さてホッジ。
心の傷を癒す為、フリマでバイクを購入。んが、これがまたやっかいなシロモノで。
教授がバイクに詳しくてよかったね!って血液と親指付きってどんなオプションよ(ノ∀`)

今回は本格的に現場デビューしそうなホッジ、ラングストン教官(笑)の指導をうけつつ頑張ってみたり。
2人がまるでお揃いみたいなチェックのシャツ着てお茶してたのは可愛かったなあ・・ってのはさて置き、
正面衝突したバスの間に挟まれたバイクとかさ。
想像したら背中ゾワー(´□`;)ーっと何か走ったっての;;
んでもヴァルタンとホッジ、っていう新鮮なコンビが見れたのは嬉しかったぞ!
そしてホッジの心の傷はまだ深い。ウェンディとの事は早くいい思い出にするんだ!

指紋。ドライアイスでぐつぐつ。色々方法があるんだなあ。
っつか、マンディもっと出てきてー!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]