忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612
The Borgias Seasom1 1-9

ジョー・ドーマンの方じゃなくてジェレミー・アイアンズの方ね。
同時期に同じ題材、紛らわしいわ(笑
ともあれ。最初吹替の方を行ってみたんだけど、ジェレミーさんの吹替は今更無理すぎた・・。
というわけで大人しく字幕版でいっときました。

目当ては勿論ジェレミーさんだけど、次男、ホアン役のデヴィッド・オークスも目当てのひとつ。
んだって大聖堂でマジすんげ~~~~~~嫌な役だったのよ!
是非他で穏やかな役をーーー!!!ってのがあったので。
でも所詮ボルジアの次男、決して穏やかではないけども、んでも大聖堂ほどじゃあない。
結局、こんな題材でもほんわかと楽しませてもらったという(笑
自前の声がちゃんと聞けたのも嬉しかったぞー。

で。
この手の時代物といえば、時代背景に準じた背景、何より衣装!ちゃんとお金かけてますw
何よりねー、ジェレミーさんは何着ても着こなしてしまいますなあ。法王衣装素敵すぎ(゚∀゚)!
法王も素敵だったけど、長男の衣装も素敵だったなー。
OPの音楽もかっこよかった。サントラあれば買ってしまうかも。

お話。
ひたすら「頑張れルクレツィア!頑張れー(`ロ´;)!」と手に汗で観ておりました(笑
あとそうだなあ、チェーザレとミケロットのコンビのやる事成す事が楽しかったな。
最終話は家族団欒すぎて笑ってしまったけど、次シーズンも非常に楽しみだわ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
13 14 15 16 17 18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓Profile
Carniと申します。
Movie
⇒ソー・バトルロワイヤル大変満足!

Drama
⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒龍如極2早く遊びたーい(`∇´)

Book
⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC
⇒Redの6作目!Goneループ中♪♪
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]