忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Borgias Seasom1 1-9

ジョー・ドーマンの方じゃなくてジェレミー・アイアンズの方ね。
同時期に同じ題材、紛らわしいわ(笑
ともあれ。最初吹替の方を行ってみたんだけど、ジェレミーさんの吹替は今更無理すぎた・・。
というわけで大人しく字幕版でいっときました。

目当ては勿論ジェレミーさんだけど、次男、ホアン役のデヴィッド・オークスも目当てのひとつ。
んだって大聖堂でマジすんげ~~~~~~嫌な役だったのよ!
是非他で穏やかな役をーーー!!!ってのがあったので。
でも所詮ボルジアの次男、決して穏やかではないけども、んでも大聖堂ほどじゃあない。
結局、こんな題材でもほんわかと楽しませてもらったという(笑
自前の声がちゃんと聞けたのも嬉しかったぞー。

で。
この手の時代物といえば、時代背景に準じた背景、何より衣装!ちゃんとお金かけてますw
何よりねー、ジェレミーさんは何着ても着こなしてしまいますなあ。法王衣装素敵すぎ(゚∀゚)!
法王も素敵だったけど、長男の衣装も素敵だったなー。
OPの音楽もかっこよかった。サントラあれば買ってしまうかも。

お話。
ひたすら「頑張れルクレツィア!頑張れー(`ロ´;)!」と手に汗で観ておりました(笑
あとそうだなあ、チェーザレとミケロットのコンビのやる事成す事が楽しかったな。
最終話は家族団欒すぎて笑ってしまったけど、次シーズンも非常に楽しみだわ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]