忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャーロ/Giallo (2009)
刑事と犯人二役、はいいけど犯人メイクちょっと判り易すぎよー。
内容もなあ。残酷なシーンを撮りたかっただけ?かといってそれほどでもないし。
ストーリーはなんだか微妙というか設定を活かしきれてないというか設定も中途半端というか。
一般人を現場に連れまわしすぎだし、色々ツッコミ所が満載すぎる(ノ∀`)
あとこんな所でレッド×ティファって(ノ∀`)

日本語の扱いについては、最初は結構出来てるじゃん?と思ったけど最初だけ。
拉致られて「タスケテー」しか言わないのが不自然すぎて逆に感心(笑
何よりあの録音、非常に言葉少ない日本語が何故か英訳するととっても意味のある長文に!
そいでもってキイロじゃなくてオウショクってww
ジャーロ→黄色、とかそんな事どうでもいいわ!ってぐらい酷すぎww

んでも刑事に悪態つきまくる姉、ギリ助かった?かも?なラストシーンは好きだな。
なんかこう「ポイ( ゚-゚)/ ヽ◇」って感じのラスト、とっても新鮮だった(笑
いやしかし・・・・・・変な映画だったなあ(ノ∀`)

スカイライン 征服/Skyline (2010)
パニックSFムービーといった所かな。
内容は薄い。ぺらっぺら。色々もう少し入れる事はできたろう?と思うんだけどなあ。
色々惜しいのよね。主人公に現れた現象もほったらかしでなんかもったいない。
色違いの脳は何が違うんだろうねえ?お腹の子供はどんな子になるのかねえ?
続編あるならまだしも、これ1本だけではちょいとなあ。
・・・・もったいない!

んでもアメコミ的ヒーロー誕生な結末、あれは意表をつかれたな。正直ヤラレターってかんじ(笑
なのでぺら~い熱くなれな~い作品なのに、なんか突き放せない(´・ω・`)

それと、軍の描き方もヒーローちっくではなく、
どうすることもできません!的に次々と、成すすべなく落ちていくのがまたいいですな。
だってさー、防御は薄いが(あの一発で墜落ってねえ?)
あんなでっかいもんを飛ばせる技術がある奴らに叶うわけがありませんて。これが正しい描き方よ!

で。エイリアン達は私の本棚に納まっているフィギュアに凄く似ていて親近感がほんわり。
あのでっけー生き物、いいよねー。好きだわー。
こういうふざけた作品、結構好きだわ。続編あったら・・・映画館いっちゃうかもな(笑
久々に続編が観たくなった超ダメダメB級作品となったw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]