忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう!どうして勝手に1週間も経ってんのよ!(知るか

カーナビを買ってきたよ。パイオニアのAVIC-T77。
ふふふ。これで心置きなく探検できるわw

SHERLOCK。
やっと日本仕様でシーズン1が販売されますな。で、角川と聞いて値段見て嗚呼やっぱり。
今のご時勢で特典不明でこの値段??輸入版の4倍価格ってどんだけぼったけくってんだよ??
しかもブルーレイでも3枚って!まさか1話につき1枚とか しちめんどくせー仕様じゃねーだろな??
日本版はこっからしか出ないから買うけどな。何か腹立たしいわ。買うけどな!(敗北
7月の発売日までに少しでもいい方向に仕様変更がされる事を祈るばかりだわ。
UK版 は1と2のセット+パイロット版+その他多数特典付でこちらの半額以下で販売中。
シーズンセットは無いにしても、パイロット版と音声解説はあるよねえ?3枚目、そういう事だよねえ???
パイロット版、そこらの兄ちゃんに近いシャーロック!ちゃんと字幕付で観たいのよう!

ホワイトチャペル。
やーっと!念願のシーズン3、来月WOWで放送けってーい!今迄の倍!全6話!
大っ好きなドラマなのでテンションかなり高い今日この頃。早く来月になれー!
そしてこちらは一向にDVDすら発売される気配がない。大人しく録画保存で我慢(ノ∀`)

CSI。
地上派初放送でも私にはすべて再放送。でもつい録画してしまう(笑
っつかテレ東すごいよアンタ(笑
すかぱーな友人は「抜かれた...orz」って残念な状態になっていたよ・・・。
東京MXの再放送もあったりするのでなんだか毎日CSIを見ている気がするわ(ノ∀`)

バトルシップ。
先に観に行った同僚に感想を聞いてみた所、
「メカは凄かったけどね・・・・・・・・」
普段甘口評価の同僚の口をすっぱくさせるとは一体どんな酷いストーリーだったんだ(笑
再来週、メカだけを楽しんできまーすw
んでも最近ジョン・カーターが気になってきたので先にこっちを観にいっちゃうかもなー。

そして今週か来週か。
妹んちのPCがほぼ壊滅状態の為、データ救出に行って参ります。
山梨の桜、間に合わないかなー?

拍手コメントありがとうございまーす(´∇`)
>suzuさん
いやほんと楽しいドラマでしたねー。
吹替もロマノと声優が一緒でなんだか嬉しくなってしまいました。ロマノ大好きなのでw
で、Bug・・・直球で訳されてだんですね(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< い。 HOME 重。 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]