忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
アジャストメント/The Adjustment Bureau (2011)
恋愛とSF。
主人公達の運命にまっっっったく興味が沸かなかったワタクシ。
主演俳優の好みの問題か。単に恋愛モノ大半を退屈に感じる私の問題か。・・・どうでもいいわ(笑

スパルタカス 復刻版/Spartacus (1960)
復刻版だと通常版より10分弱長いらしい。
それより主演のカーク・ダグラスの顔のでかさばかりに目が行ってしまった(ノ∀`)
そしてまたしても主人公の恋愛にまったく興味が沸かず・・・。
そんな事より早く話を進めて頂戴な、って感じだったなあ。
色々原点なのかもしれないけど、このジャンルは流石に物足りなさを感じちゃうねー。
コン・カン・コン・コンって感じの戦闘シーン。
現在作られるアクションに慣れきった私にはちょっときつかったよ。

ガリバー旅行記/Gulliver's Travels (2010)
戦争はんたーい!ハッピーエンド!でもあんまり面白くなかった!
で。ロボットを作る技術、伝わってしまった。
何れこれを利用しようとする輩は出てくるはず。何れ今迄以上に規模の大きな戦争が起こりそう。
とか、寂しい事を思ってしまったり・・・。

デビルクエスト/ Season of the Witch (2011)
ニコラス・ケイジ主演。可もなく不可もなく。

アンノウン/Unknown (2011)
リーアム・ニーソン主演の方。
事故から目が覚めたら周りが自分の事を覚えていないというね。
前半の謎解きは面白いんだけど、後半、きっちり理由が判ってからが不自然。
実際ああいう世界にいて作戦を実行、それもリーダーとして動いているぐらいの人間が
いきなりいい人に目覚めるとかさ。そこらの説明が少なすぎて
彼の行動が不自然というか色々疑問が残るわ。

というかね、2006年モノで同タイトルの作品があるんだけどさ。
タイトルが同じなだけで、まったく別物なんだけどね。
目覚めた数人、全然記憶がない。どうやら誘拐事件があったらしい。
でも誰が誘拐犯で誰が誘拐されて何の犯罪があったのか。被害者なのか加害者なのか。
全員記憶が無いから誰がどの役割かすら判らなくって皆で腹の探りあいって話。
キャストも個人的には面白い。マジで2006年の方、お勧め(笑


拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< ね。 HOME い。 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]