忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season3-1The Underneath

臨死体験までしたメリンダ。ここは流石に病院でレントゲン(笑
そのレントゲン写真にに誰かの顔。・・・嗚呼始まったねえ(TДT)
で、町からありがとうのサプライズPTでも心霊写真。
パパ?と思ったら別件だった。ま、ママ絡みなので無関係ではなかったけども。

そんなママが言うに、グランドビューはメリンダみたいな力を持った人間には辛い場所。らしい。
このガス爆発はそのうちのひとつ、って事なんだろうなあ。
飛行機事故や、ついこの間の事故もあるしね。まだまだ色々あるって事よね。怖ぇえ・・。

グランドビューの資料保管庫。
ここでは例の敵対する霊達が邪魔しに来ていたよ。
ってか、一人で行動するのは控えたほうがいいんじゃ・・。
でもまあ取りあえず撃退出来て資料をちゃんと探す事が出来たけど、
一番の謎は夜中に何でメリンダがここに入れたのかだよ。24時間営業か?(んなバカな

で。メリンダの兄弟とパパの事は謎のまま。
パパは一応今回手助け的に登場していたけど、味方なのかしら?
それと、ペイン教授。やっぱりメリンダに惚れてたーとかは置いといて、
あのブログ野郎ね。彼のこの先の動きが気になりますなあ。

今回の不思議。
両親の品物を売りに出す、ってのは理由はどうあれいいとして、
アルバムや写真まで売るってどういう事?買う人いるもんなのかしら??
ジェニファー:ジェイマ・メイズ(Jayma Mays)

謎を大量に残して終わった前シーズンからの続きの第1話、いい感じのスタートね!
録画もたんまり溜まったので全18話、すすすーっとこなしていくわよー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]