忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイック・シルバー/Quicksilver (1985)
今の演技派ケビンもいいけど、やっぱ爽やかケビン大好きよーう(/□≦、)
それだけで大満足なのさ(≧∇≦)!

内容はこの当時多発していたサクセスストーリー。株式&メッセンジャー(チャリ)もの。
話のテンポもいいので古臭さは仕方が無いけどするっと楽しめる作品。
ローレンス・フィッシュバーンも若くてとってもスマート(´∇`)
何よりケビン!ああもう!大好きーー!
と、再認識させられた(笑

イルマーレ/The Lake House (2006)
さて。韓国リメイクらしいが元は観た事も観る予定もないんだけどね。
以前途中まで観てキアヌの膨らみっぷりにやられ、途中放棄した作品(笑
なんせ彼との出会い作品はバックマン家⇒ビル&テッドだったのでね。
なので膨らむ度に萎め!と念を送りたくなる俳優の一人なのよ(ノ∀`)

あの事故はキアヌだろねえ、って最初からそう思って観ていたので
ゴーストものかしら!とか思ってみてたら見当違いでしたw
んでも事故そのものを防げたんなら前に住んでた家に戻る必要がなくなるわけで。
また別の世界が生まれて、とも言い訳はできるけど
犬の足跡も植えた木もちゃんと反映されてた世界だからなあ。
都合のいい所だけ反映、都合の悪い所はなかった事に。
うむ。この手の題材はどうしてもツッコミ所は満載になってきちゃうよね。・・・ま、いっかw

コヨーテ・アグリー/Coyote Ugly (2000)
ここのバーみたいのがひとつの売りなんだろうけど、如何せん衛生的に無理!!
きったねー!を心で連発しながら観ておりました。
不自然も矛盾も沢山。ごめ!時間の無駄だった!

アメイジング・グレイス/Amazing Grace (2006)
この歌詞が出来るまで、ではなくて歌詞を作った人の話、でもなく。
その友人のウィリアム・ウィルバーフォースという政治家のお話。
この頃の時代物って結構好きなので最後までするする楽しめたよ。
主人公にヨアン・グリフィズ、当時の首相ウィリアム・ピットにベネディクト・カンバーバッチ。
うんうん(´∇`)

陽のあたる教室/Mr. Holland's Opus (1995)
主人公の音楽の先生の、音楽の先生になってから引退するまで。
変に生徒一人に話が偏ることはなく、あくまで音楽の先生の日々なんだよな。
淡々としているっちゃしてるわな。
でも誰にでも積み重ねた年の分、色々あるわけで。
人によっては退屈に思われる作品かなあ。暇な時にでもどうぞ、ぐらいかな。

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ (2007)
何故・・・。色々何故が浮かぶ(笑
キャラクターは面白いとは思うんだけど、どうしてこんなに主人公の影が薄いのか(ノ∀`)
何より源氏・平家にまったく興味が無いというか寧ろ近づきたくない題材なのよね・・。


拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]