忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season3-2 Don't Try This At Home

血まみれメアリー。スパナチュでも取り扱ってたっけね。所謂、日本で言うところの花子さん。
私も小学生の頃、友達と試したっけなあ(笑
鏡も色々あるよね。0時とか2時とかに覗くとどっかに連れてかれるとか云々。
私にとっては普段の生活時間。その時間に鏡を見る事は珍しくない。
異世界に連れてかれ放題の環境だわねえ(ノ∀`)

結局(ラストシーンは置いといて)メアリーは都市伝説、
自分をメアリーと重ね合わせた女の子が「自分はメアリー」と勘違いしてやらかした事だった。

いつものように最後はメリンダが彼女の親の所へ彼女と行ったけども。
肝試し中の不幸な事故、ではあるけど
原因となった同級生と亡くなった娘の両親と会わせる、って
すんなり事が進んでいたけどちょっとすんなりしすぎでしょ、という気がしたな。
まあ、ああまで憔悴しきってたら何も言えないかもしれないけど・・。

何より倒れた女の子達の死亡予告時間のカウントダウン。悪趣味すぎ。

で、「この町の邪悪な闇」は謎のまま。
保管庫の霊、再登場。別に向こう側じゃないのね。一応中立なのかな?
メリンダ度胸を買われたらしいw
グランドビューバージョンのメアリー話を聞かせてくれたよ。
もったいぶってた割には爪の事ぐらいしか情報なかったけど(笑
ともあれ今後も登場してくれそうね(´∇`)
保管庫のスコット:クリス・レムキー(Kris Lemche)
(レムシュの方が検索結果数多いんだけど、インタビューではレムキーと呼ばれてたよ

おっと。最後に流れた曲はRoss CoppermanI don't wanna let you go...φ(..。)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]