忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season3-7 Unhappy Medium

霊能者、ケイシー。彼の力は本物か。ペテンか。
で、当然メリンダには即バレ(笑
種を明かせば優秀なプロファイラーっちう事で。

そのペテンな霊能者をオーランド・ジョーンズ(Orlando Jones)が演ってたので
いい人役だといいなあ、と違った意味でドキドキしながら観てたわ(笑
結果、メリンダとぶつかりつつもタッグを組んで、事件を解決。
勿論、ちゃんと和解もしたよ!
霊を送り出す時もお互いをちゃんと立てるほどになってて嬉しかったよ!満足(`∇´)!

霊能者+プロファイラー。このコンビ最強かもねw

で、姉贔屓な親。
親だって人間、多少贔屓してしまうのは仕方ないとしても
贔屓していない方を貶すってのは最低だよな。
お姉ちゃんはプリンセス、妹はヒキガエル。最低すぎよ・・・。

それと、薬中の荒療治。
ああいうの、映画やドラマでは偶に見かけるけどね。
ドラマでは成功してたから!とか単純な理由でやってはいけないわな。
何にでも向き不向きってのはあるって事よ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]