忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ。身体が重い。
温かくなってきたし、そろそろウォーキングでも始めようかしら。1日1Kmぐらい・・(少な!

温かいというか今日なんて暑かったよ。
そんな中、服の切り替えが追いつかない冬のコートを着ている方々、きつそうでしたなあ(ノ∀`)

今日は会社で「新人か!」みたいなミスをやらかし自分で吃驚(笑
目一杯平謝り、目一杯反省、二度とこんなアホミスは犯さん!と誓ってその場ですっきり。
こういうのは持ち帰ってはいけません。無駄な時間です。その場ですっきり、今後に生かす!

1号中学生。
JAZZ部か自然科学部か迷っているそうな。ずいぶん極端な選択肢だわね・・。

紙兎。
TOHOに行く人にはお馴染みのショートアニメというか。劇場版が非常に気になる・・。
便宜上「湘南弁」と言ってるみたいだけど、湘南に限らずだと思うのよ。
私自身同じ神奈川、あの喋り、超身近。男女の微妙な違いはあっても身に覚えありすぎ。
学生の頃はほぼあのまんまだったわ。大人の階段(笑)上るごとに使わなくなるんだけどね。
神奈川の若者言葉はまったく変わっていないという事ですなあ。
ともあれ、素に戻るとあの喋り、時々出ちゃうんだよね。
同じ地元神奈川のハタチぐらいの子と話しながら
「やっべー今あのウサギと変わんなくね?」と心で嘆いたもんです(ノ∀`)
恐らく・・今の3~40代がじじばばになる頃、神奈川ににそういう老人が多発すると思われ(笑
そういえばGoldenEggsのレベッカもそれに該当するねえw

睡眠3時間。
ここ1週間はこんな感じ。若い頃は当たり前でも年取ったらやっちゃいけません。
心身共に、気軽に10歳年取る事ができます。うむ、寝ます....orz

拍手・コメントくださった方々、ありがとうございます。
何の気なしに載せている情報がお役に立ててなによりです(`∇´)!
>suzuさん
やっぱり兄弟観たいですよね!のほーんと優位な兄と惑わされる弟が目に浮かびますw
それと!やっぱスタンレイですよねw
いっそ若作りせず、そのまま登場しても納得できてしまいそうです(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]