忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Harry's law Season1-1-12

面白かったなあ。法廷モノのドラマで一番好きかもしれない。派手すぎず重すぎず。
ゲスト扱いになる検事局のキャスティングもドラマに流れる選曲もいい感じだった。

ハリエット・コーン/キャシー・ベイツ(Kathy Bates)
両頬にアイスパック、ぷーっ表情でオチました。大好き(笑
お相撲さんみたいな歩き方もたまりませんな。
何より、じわーっと染み出る雰囲気が素敵、って思うのはやっぱキャシーさんの魅力よね。
常にぶすーっとしてても性格が悪いわけじゃない。
ぶっきらぼうだけど彼女の人生の積み重ねからくるものの考え方は共感できる事が多い。
登場するキャラクターの殆どがハリーの事が好きになるのも頷ける。
ハリーが色んなタイプの人達と話すのを聞くのがこのドラマの一番の楽しみかなー。

アダム・ブランチ/ネイト・コードリー(Nathan Corddry)
なんかコアラっぽい。口を閉じるとむぐって感じになるのがよし。
レイチェルとよりが戻る方向で話が展開するとは思わなかったけど楽しいからよし。
んでもチュンホアとはこのままで済むんかなあ。ともあれ、すべてにおいて、よし。
つまり、大好きだ!

マルコム・デーヴィーズ/アルム・アミーン(Aml Ameen)
ハリーの上に飛び降りてくれて有難う!

ジェナ・バックストローム/ブリタニー・スノウ(Brittany Snow)
最初は特に何も思わなかったんだけど、中盤以降はダメ。正直ウザい。
マルコムとの恋話も無用だったな。このドラマの中で唯一好きになれなかったキャラという・・。

デミエン・ウィンズロウ/ジョニー・レイ・ギル(Johnny Ray Gill)
アダムって背が低めだなあ、と思った矢先、彼のが更に低くて吃驚したよ(笑
しかし不思議な立ち位置だよなー。

トーマス・ジェファーソン/クリストファー・マクドナルド(Christopher McDonald)
大っっっ好き。時々出て来るリサとのやり取りも楽しい(゚∀゚)!
彼の投げる直球、変化球、いや、有り得ない位置からの直球、
とにかく「変」なんだけど、ちゃんとこっちがキャッチできる、という不思議なキャラよ。
元カノとのやりとりも楽しいったら。というかあそこまで行くと全てが清々しいw
今回全て吹替で観たので実際の台詞は判らないけど(無礼者!虫!(虫って(笑
アダムに対する暴言に始まって、全ての台詞、彼のものの考え方、楽しすぎよ!
これからもトミーには「自称」ハリー達のファミリーでいて欲しいものだわw

そいえばクリスさん、ボードウォークエンパイアに出てたらしいが役は覚えていても顔の印象がない。
なんだろうね、この温度差は(笑

ジョッシュ・ペイトン/ポール・マクレーン(Paul McCrane)/内田直哉
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
この俳優!この声優!このキャラクター!すべて!!ありがっとー(≧∇≦)ーぅ!!!!!
で、最後ペイトンが歌っていたのはIs It Okay If I Call You Mine? という曲。
内田さんの歌もよかったけど、これは流石にご本人様のが素敵でしたなー。
フェーム(1980)の劇中歌で出演していたポールさん本人がオリジナルになるのかな?
や、ミュージカルらしいので観る予定はないんだけどね(ノ∀`)φ...メモメモ

本国ではシーズン2が放送中、全22話になるのかな?
なんか結構キャストが変わるようなのでちょっと心配しつつ、長く続くことを祈りつつ。
ともあれ、とっても楽しい時間を過ごせたよ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]