忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season6-9 Into The Woods

山ん中で家族揃って迷子、熊に遭遇。
この家族が被害に?と思ったらついでに白骨発見。
通報のシーンはなかったけど、無事に下山できたようで何より(´∇`)

今回は小児性愛者絡み。
脅える子供って例えそれがドラマでも見ていて痛々しい。その恐怖の対象が人間であれば尚ね。
性犯罪者同士でそれぞれ活動中、金の代わりが子供とかスクールバスが普通に通ってたりとか。
色んな意味で恐ろしかったっての。

同時に子を奪われた親もな。
白骨となって発見された子供の父親とか状況が辛すぎる。
探すのを止めたのが実際息子が亡くなった頃と時期が同じ、とかさ。
この子は父親にそういう風を送ってから天国にいったのかな、とか思ったらもー(ノД`)・゜・。

唯一良かったのは兄妹が両方助かったこと。
んでも、妹も怖かったろうが兄の方ね、なんかもー切ねぇよう(´;ω;`)
強く生きて欲しいわ・・・。

兄:ガトリン・グリフィス(Gattlin Griffith)
こう、結構いいペースでキャリア積んできてるっぽいよね。出すぎず出なさ過ぎずで。
初めて見掛けたのはチェンジリング、最近はネストにも出てたっけね。
なんかまた近いうちに突然見かけそうな気がするなあ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]