忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温かいのか寒いのか風が強いのか雨が降るのか振らないのか。
洋服の判断が非常に難しいわ・・。そして頭痛頻発の時期とも言う・・・。

甥っ子1号が私の足のサイズ(24.5)をゆうに超え、26センチに到達。
今年ついに中学生。背は160弱。この勢いだと夏には私の背を超えそうね(ノ∀`)
ひっきりなしに携帯メールとPCでチャット、
かといって私たちと普通にコミュニケーションもとれているので
取りあえず今時でありながらも平穏に育っているというところか。
この先思春期がどうなるのか、などなど親ってほんと大変だなあ。私には無理!(断言

小説。
ドイル、正確にはホームズシリーズが読みたくて読みたくて仕方が無い。
でもいつまでたってもキングが読み終わらない!もっと頑張れ自分ー!

録画。
あれこれ色々溜まっているのはいいとして、
更に友人から借りっぱなしの鋼錬(新しい方)のDVD、これはいい加減早く観てお返しせねば・・。

音楽。
ナイトウィッシュの新作、よかったんだけどなんか物足りなかったってのも事実。うむう・・。
結局でぐろう三昧。ついに妹にも横流し、かなり気に入ってくれて布教成功。ふふふ。

映画。
今月末にバトルシップ!

拍手&コメントくださった方々、ありがとうございまーす(´∇`)
>suzuさん
リップいいですよねー。私もお気に入りのキャラクターです。
粗suzuさんと同意見、ケヴィンの魅力は回を増すごとに増え、
そしてスティーブンになんの魅力も感じない(笑
次シーズンがほんと、楽しみですねw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]