忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season6-5 Safe Haven

子供ってのは反則だよなー。
あれだな、相手がどうあれ迷子は即、何があっても泊めずに警察に預けましょう、って事ね・・・。

今回は犯人が子供、他にエリーの事もあって
里子だけじゃなくて捨て子施設やらなんやらと話はいつもとはまた違った重さだったな。

あなたは何も悪くない。
確かにそう思う。でも母親の状況も理解出来なくもない。
気が付いた時にはもう手遅れ、手がつけられない。
何がどうしてこうなったのかももう判らない、判った所でどうしていいのか判らない。
あとはどうやってどこからどう助けを得るか。タイミングも非常に難しい。
今回の場合は更生できるのかも本当に判らないような描き方。非常に後味が悪いわ・・・。
でも何事にも遅すぎるという事はないのでね。
出所してまた事件を起こす、なんて事になりませんようにー!

里親決まってよかったね!と思っていたエリー、速攻家出(´□`;)
結局色々あって実の母親と暮らす事に。
疎んで会わなかったわけではなく、ちゃんと愛されているわけだしうまく行きそうかな?
ちゃんと思っていたか否か、この違いは大きい。きっと幸せになれるはず!
モーガンの肩の荷も降りたってもんです。時々海外から元気ですかメールがくるといいねw

グランド・セフト・オート。
なんか人気あるよね、このシリーズ。
私もやった事があるんだけど、何番目だったかも主人公がニコ・ベリックだったかも思い出せない。
何故なら。
プレイ開始、主人公(自分)が街中を歩き、操作確認も含めて色々ボタンを試していたら
いきなり通行人を撲殺しちまったのよね。ただ、話しかけたかっただけなのに...orz
龍如のように襲われてやり返す、ってのは判るけど通行人よ?ただの平和な通行人!
開始直後にシリアルキラーとなったワタクシ。( ゚д゚)ポカーンてなもんです。
そんな理由のない殺人が起こるようなゲームなんぞゴメンです。
というわけで開始30分も経ってなかったねえ。ポイですわ(ノ∀`)
や、もっとちゃんとやれば色々楽しいところもあると思うんだけどね、
なんかあのゲームの何でもありな感覚に慣れたくなかったのよね。私には向かなかった。
結構好きな俳優が声やってたりするから未だに興味はあるんだけどね。
でもあの通行人を撲殺した時のショックを思い出すと、やっぱダメ(笑

話それたわね・・・ロッシのせいよ(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]