忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shameless Season1-1-12

第1話、先に観たと思われる母に感想を聞いた所
「きったないから途中でやめた!」
との事で、再生させてみたらなんと人物紹介、フランクの所で早々放棄した事が判明(笑
で。

なるほど汚いですなー(笑
どちらかと言うと私も、とくに現代劇できったない(風呂入らないとかそういうね)のが苦手。
なので最初の方はほんと、いや実際はそこらはかなり我慢して観ていたかんじ(ノ∀`)
更に大家族モノ、苦手要素が大量にあったドラマなんだけどね。

我慢するぐらいなら観るなよ!と思うんだけど、実際いつもならそうするんだけど
このシェイムレスは兄弟姉妹がとっても魅力的なんだよね。
父親は最低ってのはそらもう疑う余地ナシだけど
子供ら魅力的なのよ。ただ騒がしいだけじゃなくて協力しながら頑張ってんだよね。
仲がいいだけじゃなくてちゃんと認め合っていて尊重しあっていてね。
やっている事は軽犯罪ばかりだけども、それを認める気も更々ないけど
それ以上にこの兄弟姉妹が逞しく健気というか。微笑ましいというか。
だから我慢するところは我慢、楽しむところを大いに楽しめ!的に行かせてもらったw
やっぱキャラクターって大事だよなー。

ギャラガー家以外でいくと、お隣のケヴィンとヴェロニカ夫婦(仮)がお気に入りかな。
お試し養子縁組で更に面白い事になってるというね(笑
私の和みカップルですわ(`∇´)

ジャクソン一家については、シエラが外に出れた時はぐぐっと来たけど
実はギャラガー家以上に凄い事になってるよな。何よりパパが・・・(´;ω;`)

ともあれシーズン2、現在本国で順調に放送中。続きが楽しみよ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]