忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season6-12 Corazon

宗教とか儀式とか。信じるか否かはその人次第。
興味深い分野なのでついつい入り込んで観てしまったけども。
情報が多すぎてもう、え?いまなんて??の繰り返しだったわ(笑

ぱろまよんべ。死者の魂をねじ伏せる的な教え・考え方らしい。
色々あるよなあ。馴染みのないものに殺人も絡んで薄気味悪さ倍増。
終始(-"-)こんな顔しながら観てたわよ。

で。まさか本の売り上げの為(´□`;)!?と思わせつつ、そんな単純なわけがなく。
結局は父親に対する思いからくるもので。
更に儀式が絡んでやっぱり怪しさ満載だったわ・・。

貧乏ゆすりなリード、病院にて。
光・頭痛・幻覚。
ママが出た時点で何れこういった話は出てきそうだな、と思っていたので
ああ、ついにきちゃったか、始まっちゃったか、と思いつつ。

死者の魂・亡霊がどうの、と言うのは、別のものに置き換えれば納得。
これはリードだけに限らずこういった特殊な仕事に就いている人は全員当てはまるんじゃないかしら。
現実でこんな事件に携わってたりしたらたまらんよ。
人は色々記憶に残してしまうからね。その記憶がね・・・。
でもリードはそれプラス遺伝があるからなあ。今後の展開が心配だ・・。

頭痛。
頭痛持ちな私だけども、頭痛といっても色んなタイプがある。
私自身ここ数年はいつもの偏頭痛の他に眼球から奥に来るような頭痛が出るようになったのでね。
薬が呑み遅れると今回のリード状態になるのよね。目が開けられなくて光がほんと辛くなる。
私の場合は特に電気系(PC、ネオン、TV)の光がキツイ。他人事に思えなかったわ。
あ、でも怪しい幻覚は今の所見た事ありません。単純にドライアイから繋がった現象です(笑
(目医者行け

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]