忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season6-10 What Happens At Home…

常々やって欲しいと思っている加害者家族側の話。
まさかこういった形で持ってくるとは。いやはやー。

タイトル通り、シリアルキラーの娘、アシュレイ・シーヴァー。
昔ロッシとホッチが彼女の父親逮捕に携わったようで。
そんな過去があるアシュレイは現在FBIアカデミーで研修中。
色々背負って成長中の彼女、この時点でもう泣きそうよ(´;ω;`)

どうやら新メンバーに加わりそうな彼女。(ホッチの言動がそう言ってる(笑
その彼女の紹介もあったせいかちょっと都合がいい展開だったけど
また違った視点が加わるなーと今後の活躍が楽しみになったよー。

「可愛いと思ってるんだー(^∀^)?」
「そんなん事言ってないよ(`ロ´;)!」
ふふふな感じだったけど、アシュレイ、リードにだけは聞いちゃいけないと思うの。
相当無神経にきっちりガッツリ教えて貰えてしまうと思うの。気をつけてね(ノ∀`)
アシュレイ:レイチェル・ニコルズ(Rachel Nichols)

あ、最後の方に流れてた曲。
Five Finger Death PunchFar From Homeでございます......φ(..。)メモメモ
というかバンド名にウケたw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]