忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season7-2 Hood Rats (1995)

スケボーの凄い人の映像、ついこの間見たばかりなんだけども。
自然と口から「スッゲー」って出てしまうねー。いやほんと。

今回は被害者も犯人も関係者も、それぞれの事情に違和感がなかったなぁ・・・。
迎えに来てくれると信じてた弟も切ないよね・・・。
しかしほんと、こーいう母親見てるとすっげー腹立つわ(-"-)

リリーはパパから連絡が入っていたりでなんだか穏やかな感じでなにより。
非通知着信は・・・アイツかねえ?
スコッティは両親が登場!というかママ泣いてるよ?一体何が・・・?
予算予算予算。スティルマンは家計に追われる主婦のよう(ノ∀`)
更に人事異動でやなヤツが上司になるってのもあってか終始ご機嫌斜めだったよー(´□`;)

今回どっちの年代も一人で演じたのはヘス役のクリス・ブラウニング(Chris Browning)
髪と髭だけでまったく違和感の無い老けっぷり。
実際20代後半から15年後ぐらいって体系維持を出来る人ならこんなもんだよね、普通は(笑
 
今回使われた音たち。
Feel the Pain/Start Choppin'/Dinosaur, Jr.
Skull/Sebadoh Calm On Down/Sum
Leg/Palomine/Bettie Serveert
Disarm/The Smashing Pumpkins
正直、私にとってこの頃のアメリカのロック系って
流行る音楽の変化と進化の途中でまとまりがなかった印象。
私自身アメリカやイギリス音楽から遠のいてた頃だな。なんかね、つまんなかったのよ。
色々聴いてみても、何か違う、何か足りない、と満たされなかった時期(笑
なのでね、今回使われた音は、案の定、心に響きませんでした(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]